☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
男の子?女の子?マーキング?
2010年08月29日 (日) | 編集 |
朝晩が過ごし易くなって来た我が家

下界の皆様、どうもすみません。

(響きのミツコ風に・・・


でもその分、早く冬がくるんですよね


モニカベビーちゃんの離乳食動画を、

子犬のお部屋ブログ

にUPしました

離乳食動画、久々やんね




続き読んでね
[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
インフルエンザには・・・
2009年10月31日 (土) | 編集 |
週明け、グッと寒くなるとかアップロードファイル

新型インフルエンザも、まだ私の周りでは誰もかかっていない様だけど、
今までのインフルエンザの予防接種しておいた方が、良いかもねアップロードファイル

マスクも買いました。

でも、うっとうしい絵文字名を入力してください

でもでも、うつるよりした方が良いですねアップロードファイル




続き読んでね
[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
明けましておめでとうございますっ!
2009年01月01日 (木) | 編集 |
謹賀新年

皆様、良いお年をお迎えになりましたか?

家は相変わらず・・・

年末は、お部屋やケージのお掃除、
元旦は、みんなのシャンプーから始まります。

おっと~、

その前に、掃除が初仕事ですがねっ(≧m≦)ぷっ!

毎年の事ですが、年賀状が書けませんでした

こちらでご挨拶させて頂きすみません

nennga2.jpg



続き読んでね



[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
お知らせ!!
2008年07月29日 (火) | 編集 |
お知らせですっ

現在、家の電話が繋がりません。

御用の方は、

090-6437-7108

こちらにお願い致します。


昨日に引き続き・・・

何時も誰かしらから、かかってくる電話
昨日、今日と、電話がかかって来ないねぇと、思っていました。

用事があり、電話しようとしても、ウンともスンとも音が出ない。
携帯から自宅に電話しても、携帯はコールすれども、
自宅の電話は・・・鳴らないんです。

これは一大事と、NTTの故障係り(116)に即電話したのだけど、
モデムに原因があるようで、今度は(113)に電話してくれと。

それは録音電話で、順番待ちらしく・・・
未だ電話が掛かってきません。

多分、昨日の雷のせいだっ
毎年・・・
雷でモデムが壊れてしまう。

でも、今迄はインターネットも見れなくなっていたのだけど、
今年は電話のみ。

どっちにしても、迷惑な話

お詫び。。。
2008年07月28日 (月) | 編集 |
27日、28日付けで、コメント頂いた方、
すみません
お知らせメールで、反映出来る方と出来ない方と、お知らせメールも届かない方も。。。
誰からかも分からず。。。( ̄ー ̄;

サーバーの障害の可能性ありですが、
私のコメントも反映出来ないみたいなのですm(_ _"m)ペコリ

せっかく頂いたのに、すみません。

今一度、面倒でなかったらお願い出来ますか?
よろしくお願い致します。
