☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
じいちゃん大好き~♪
2006年10月05日 (木) | 編集 |
ちょ~だ~い!!


3日のロミオのお誕生日の日に撮ったものです。
やっとUPです~(=^‥^A

最近家に来る時は、必ずみんなのオヤツを持って来てくれるじいちゃん!みんなと遊ぶのがとっても楽しく嬉しいらしいんです。

「遊んでやるからね~

って、じいちゃんが遊ばれてる感じなんだけど





j11.jpg



j21.jpg



j31.jpg



そして~・・・
相変わらず・・・
たまごちゃんくわえて


走る走る





まぁ、こんだけ遊んでもらえたら、たまごちゃんも幸せだ~ね


じいちゃんとロミオ

ハイッ!チーズッ


j41.jpg



j51.jpg



お~ちゃん、羨ましいのか~ぁ


j61.jpg



j71.jpg



お~ちゃ~ん~!


j81.jpg



(>▽<;;やっぱし~~~ぃ!

この後、ロミオに、いちゃもんつけてました(≧▽≦;)

みんな楽しかったね♪

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
