☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
あしょんで~~~♪
2006年09月24日 (日) | 編集 |
たまごちゃん大しゅき


ロミオ君、何はさておき、たまごちゃんの大ファン

おやつとたまごちゃん並べても、
たまごちゃんを取る程(*≧m≦*)ププッ
持って来ては、
「投げて~~~」
私がダメなら、お隣のおじちゃん、おばちゃんにまで催促

でも、
それを喜んでるおじちゃん、おばちゃんです





取ろうとすると、(・-・)・・・ん?
知らん顔すると
すきあり~~~


お外でもだけど、お家の中でも・・・( ̄ー ̄;

rt1.jpg






おもちゃ箱の中から・・・(>▽<;;
それも新しいのを・・・~(=^‥^A

rt2.jpg


とってもシツコイε=( ̄。 ̄;)フゥ
けど、こんな可愛いお顔で見つめられてせがまれるとねぇ~





もう、おしまい!!

rt3.jpg



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ホントにたまごちゃん好きなんですねぇ♪
おもちゃ箱に飛び乗ったのには驚きましたv-237
すごいジャンプ力&運動神経v-91
あんなに喜ばれちゃうと何回でも投げてあげたくなっちゃいますよねぇ。
ビビもたまごちゃん好きですが、オヤツとたまごちゃんだったら、オヤツを取りますよ。
食いしん坊なのがバレバレですね^^;
近所の方も遊んでくれるなんて、優しいなぁ~(*´∇`*)
2006/09/24(Sun) 14:18 | URL  | ジュリ #i5OVQXWQ[ 編集]
ジュリさん、こんばんわ~♪
ロミオのたまごちゃん好きは、異常かもね!
リンタンも好きなの~ぅ?ロミオと親戚さんだもんね。似てるのかもね( ´艸`)ムププ
ロミオは、おやつより遊びの方が好きな、ちょっぴり変わった子?かもね。

他の子達は、みんな食いしん坊さんだよ。
リンタンが正常なのだ~ぁ(*^日^*)゛

お隣のおじちゃんおばちゃんは、家の子達と遊ぶのが日課なんですよ(= ̄∇ ̄=) ニィ
2006/09/25(Mon) 21:22 | URL  | たけちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
