☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ママの特訓♪
2006年08月14日 (月) | 編集 |
こうやるのよ!!


ラブちゃん、相変わらずイブママにナメナメ攻撃されながらも引っ付きもっつきしています。
今日は、ママのまねっこしてみましたよ

リッチが噛んでる牛のヒヅメが欲しいのだけど・・・

「良い!こうやって吠えるのよ!」
「うん!わかったでしゅ!!」

って言ってるか・・・
は、わかりましぇ~ん(≧▽≦;)

ラブちゃんはまだまだ、赤ちゃんの声ですね
イブママの声ボリューム注意





ラブちゃん、頑張ってるでしょ
それを邪魔しに来たのは、モンタン
相変わらずの突っ走り野郎!
あっ!失礼!
突っ走りお嬢でしたヾ(▽⌒*)キャハハハ

そしてイングリモングリ作戦で、奪いに来たのはニコタン!
体をスリスリしてねだってみたけどダメでしたね

リッチは何時も独り占めなんですよ

でも~~~
ラブちゃん、ついにゲット~


0l3.jpg



0l1.jpg



0l2.jpg



0l4.jpg



イブママとラブちゃんの2ショット


とっても可愛い良いお顔だね



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
