☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
マイペースミルちゃん♪
2006年07月30日 (日) | 編集 |
相変わらず


良く聞かれるのですが、
「これだけいたら喧嘩しませんか
小さな小競り合い?じゃれあいはあるけど、みんな仲良く遊びますよ
ただ一人をはぶいては・・・~(=^‥^A

そう、それがミルちゃん

みんなが走り回っているのに、何時も一人だけ別行動なんですよねぇ。
それに、ピコピコおもちゃが大~好き
私がお家の中に入ると、必ず一緒で無いといけないんです。
かと言ってベットリ抱っこして~でもないんですよね。
つかず離れずで、私の後をついて来る、ちょおと~、
おもろい性格の子ですね(*^m^*) ムフッ





今日もみんなが回りで遊んでいても、ピコピコに夢中(= ̄∇ ̄=) ニィ


mi21.jpg



ibuc.jpg


遊びつかれて、イブちゃん爆睡


mi11.jpg


モエちゃんも~


今日も暑かったねヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
