fc2ブログ
☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
ハッスル~~~!!
2006年07月25日 (火) | 編集 |
ハッスル!!ハッスル!!



もうボチボチ限界だったみんな~~~ぁ!
お外で遊ぼうじぇ~

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪


そ、そんなに嬉しいかい(*^m^*) ムフッ

私も早速、ゲージやトイレを水洗い。

やっぱりやって来ました。お~太郎
ホースの先めがけて突進するは、お水に噛み付くはで
それに今日は、ミニィちゃんも加わって、2人で 邪魔 してくれました。


oo1.jpg



水も滴るいい男?って言いたいのかぁ

そう言えば、ラブ君もお水、怖がらなかったな?
お~ちゃんの様に水遊びが好きかもね




おもちゃ振り回し、ハッスルハッスル


お次は、お~ちゃんからおもちゃを横取りマ~シャ




これまた、マ~しゃもハッスルハッスル


ほんでもって、今日はこのお方まで~





珍しくニコちゃんまでハッスル~
皆様、そうとうストレス溜まっておられた模様ですねぇ~


mo1.jpg



友情出演ブルちゃん
でしたぁ


スポンサーサイト



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック