☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やめてないで~す((笑)
2014年12月13日 (土) | 編集 |
みんな、みんなとっても元気にしていますよ。


子犬ブログ(アメブロ)の方は、

たまに、ほんとにたまに(笑)更新していたのですが、

こちらでもお知らせしなければいけなかったですね

アメブロは、

子犬のお部屋
http://ameblo.jp/jun-010651
こちらをクリックしてみて下さいね。




携帯電話番号変更と、メールアドレス変更の

お知らせです。

090-6433-4948

ドコモ携帯に変更致しました。

mypleasure.y.d@docomo.ne.jp


そしてHPは、暗証番号が分からなくなってしまい、更新不可能になってます

もう私ではどうにも出来なくて、プロの方にお願いしているのですが、

何といっても私、忙しくって…

ん?何がそんなに忙しいの?

また、近い内に更新致しますわ(^_^;)

って、もう騙されんぞ~って声が聞こえてきた(笑)

年末までは、1年の中で1番忙しいトリミング頑張ってますので、

もうチビっとお待ち下さいませ~


お知らせが行き届かなくてすみませんでした

写真無しも淋しいので、

2014fumiya.jpg

フミヤ君

2014run.jpg

ルンちゃん


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
