☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
不覚にも・・・
2013年10月10日 (木) | 編集 |


毎日見にに来て頂いている方もおられるのに、

本当にすみません。

この忙しさ、気温の変化に、

不覚にも風邪?引いてしまい、咳込みが酷く、

点滴に通う日々でした

咳が酷過ぎで、あばら骨にヒビが



約2週間・・・

どうにか咳も静まって来ましたので、

トリミングのお客様にも大変ご迷惑お掛けしてしまいましたが、

もう大丈夫




オチビちゃん達も元気に育ってくれていて、

今回は沢山いるのですが、

ご飯もみんなガッツリと食べてくれて、

手が掛からなくて本当にみんな良い子です。


8月8日生まれの男の子2ワンが、

まだ400gと380gで、とっても小さいのですが、

食欲は驚くほどで、心配は無いかなとは思うけど、

500g超えてくれないとワクチンは接種したくないので、

まだです。



1388bbb1.jpg


ご紹介出来ていなかった子達、やっとお写真撮れました


子犬のお部屋
覗いて見て下さいね。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
