☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランで・・・
2013年05月17日 (金) | 編集 |


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆

お知らせ

au携帯が不調の様です。

掛けても繫がらない時は、SoftBank090-6433-4948

こちらの方にお願い致します。

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆




暖かい日もあり、暑い日もあり、

早朝はまだ肌寒く、ヒーターにスイッチ入れている我が家ですが、

梅雨になる前に存分にランで遊んで欲しく、

みんなまったり遊んでいます。


遊んでいる姿見てると、1ワン1ワンの性格など違いが分かります。

おもちゃ投げてと、走り回る子、

日向ぼっこを存分に楽しむ子、

私の後ばかり付きまとう子(これが1番多いかも)、

そんな中でもやっぱり面白いのが、パピーちゃん達。


1gg1.jpg

ゆっちゃん(ユリア)がお嫁入りの時に一緒にやって来たアンパンマン。

やっぱり未だにこれがお気に入り

1gg2.jpg

はいはい、ちょっと待ってね。

犬用のおもちゃだと、瞬殺で破壊されるのが多いのに(笑)、

人間用の方が丈夫?なのですかね。

1gg3.jpg

ライバルなっちゃん登場~

この写真分かります?

私はなっちゃん抱っこしておりません。

ハイッそうです、ジャンプして飛びついてます

ゆっちゃんとの距離からすると、どんだけ~

1gg4.jpg

1gg5.jpg

仲良く遊ぼうよ~

1gg6.jpg

控えめな性格のいっちゃん(いまり)も遊びたくて仕方ないけど、

なっちゃんには敵いません

でも、直ぐに飽きちゃうんですよ。


1gg7.jpg

良いよ~、存分に遊びんちゃい。

あれれ、シニアに突入モモちゃん、

相変わらずムチムチです(笑)

若い頃はとっても綺麗なボディの毛色だったのに、

すっかり色が変わったね。

1gg8.jpg

テーブルの下にいる子達

そろそろ、熱くなって来たんで、

みんな~お部屋に入るよ~




テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
我が家も梅雨入り前にランにお邪魔したいです! マルコも思いっきり遊べるのでv-392  梅雨が来たら 今度は暑い夏・・・。今が1番いい時期ですネv-411
2013/05/17(Fri) 21:35 | URL  | まるママ #-[ 編集]
まるママさん

お返事遅くなってv-436

おいで下さいな^^
でも暑くて1番良い時期でも無さそうよ(笑)
2013/05/25(Sat) 23:48 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
