☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
言い訳・・・(汗)
2013年05月09日 (木) | 編集 |


まずは・・・

言い訳から


色々と忙しく、ブログ更新時間が取れませんでした


写真加工や、更新の仕方も忘れてしまいそうです(笑)


トリミングは忙しくさせて頂いています。


4月5日生まれのベビーちゃん達も、離乳食も始まり、

元気に可愛く育っていますよ。


子犬のお部屋

更新しました。



先日・・・

って、何時や~のお話ですが(汗)

福岡でのドッグショーで、

ユリアと楽しんで来ました。


yuriadgs13.jpg

博多っ子まりん(写真提供)


大きく育ったアロハちゃんにも会えて嬉しかったです。

まりん母さん有難うございました。


yuriadgs.jpg

エクセレント頂きました。

今回はジャッジの方と一緒です(笑)

この日はとっても風が強くて、それでも良く歩いてくれたなとお思います。

パピークラスが終わり、次回からはジュニアクラスです。

もっと毛が充実してから、挑戦したいなって思っています。


そして、午後からオーナーハンドラーマッチショーがあり、

誰でもOK!!


何時もお世話になっている、

ピュアドールさんの、

プロハンドラー本町真理子さんの娘さんも参加して、

arisadgs.jpg

特別賞でしたぁ

見ている方々から自然に笑みが沸き、本当に楽しい時間でした。







スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
