☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年もお世話になりました
2012年12月30日 (日) | 編集 |
またまた更新飛んでしまいました。


今年も後2日ですね。


トリミングのお客様のお写真や、子犬ちゃん達のお迎えのお写真などなど、

溜まり過ぎてしまって、何処から手を付けて良いのやら状態です。

すみません。

本当は、持ち越したくないのですが、

来年に引っ張らせて下さいね。


本当に申し訳ありません



今年は、父や祖父とのお別れや、母の看病や・・・

そして先日、人生お初の交通事故

パパさん後厄だったのに、何事も無く、

すべて私が背負いました(汗)(笑)

周りに振り撒く人が居るから気をつけてと、聞いていましたが・・・


でもきっと来年は良い年に成る事と思います。


って、今年も沢山の素敵な出会いや、お客様達に支えて頂きながら、

良い年だったのではと思います。




年末年始は、ホテルのお泊りの子達が沢山来てくれるので、

今年の更新は、今日で最後に成ると思います。






子犬のお部屋



そして、今年最後の我が家のニューフェイスご紹介で締めくくりたいと思います。

imari1.jpg

imari2.jpg

いまりと、申します。




またまた素敵なご縁があり、我が家の1員になりました。

〇〇様、有難うございました。

大切に育てますので、また、会いにいらして下さいね。








至らない事だらけで、ご迷惑お掛けしたにも関わらず、

本当に有難うございました。



本年も大変お世話になりました。

来年もご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。

喪中でありますので、新年のご挨拶を失礼させて頂きます。

皆様には良いお年をお迎え下さる様、

心よりお祈り申し上げます。


来年もどうぞ宜しくお願い致します。






年始の営業日は、誠に申し訳ありませんが、

1月7日(月)からです。


スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
