☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メルママ風ちゃんいらっしゃ~い
2012年12月11日 (火) | 編集 |

日曜日、もう積もりました(早過ぎです


明日頃までお天気優れない様です。

寒いです。

リビングやみんなのお部屋は暖かいのですが、

他のお部屋に行くのが嫌になります


先日も書きましたが、急な寒さに体調崩す子が、増えているそうです。

(動物病院での情報)

電気代、光熱費などなど、ご負担も多いかもしれませんが、

我が子の為、暖かくしてあげて下さいね。


先日の、不思議なご縁ですが、

子犬のお部屋に、UPしました。



不思議って言うより、本当に嬉しかったです。



先日、

りっこさん
ちのほたるちゃんが帰宅後、

今度は、風ちゃんがお泊り?(笑)に来ていますよ。

風ちゃんは、家にいるメルのママです。


12345f1.jpg


ご対面は如何に・・・と期待はしたけど、

12345f2.jpg

オイオイメルちゃん、そりゃ無いぜ~。


てか、覚えている方が変かもね。

小さな頃に離れた親子は、覚えていない方が当然ですよね。


ほたるちゃんも、風ちゃんも、おトイレがキッチリ出来るし、

何と言っても、家の子達がすんなりと受け入れてくれて、

とっても良い子達で、どんな躾されてるのか、今度聞いてみないとね(笑)


最初、クンクンと匂いを嗅ぎ回っていた風ちゃん。

12345f4.jpg

ほたるちゃんの匂いが残っていたんかね(笑)

しかし・・・

ミルちゃん、今夜はラーメンですか?(笑)



そして風ちゃんも・・・

12345f3.jpg

あっという間に我が家の1員に(爆)

夕べなんて、私の腕枕で寝ておりましたよ。

私の方がビックリ(笑)


しかし・・・

私、このお布団で寝ているのですが・・・

(ここに写っていない子、まだいます)

私が寝ると、みな布団の中に潜り込んで来て、

湯たんぽ代わりで暖かくて良いのですが、

毎晩、金縛りにあった様に、身動きが取れません


でも幸せです



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
風たん
風が(も)お世話になっておりますぅ
流石ほたる子!早速布団の上でご就寝とは(笑)
メルちゃんも風も感動の再会は期待出来なかったみたいで残念
じゃ~次は紫苑で・・・(爆)

お忙しい中 わざわざ写真載せてくれてありがとう!

2012/12/11(Tue) 05:08 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
