☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お帰り・・・
2012年12月08日 (土) | 編集 |

明日、明後日、お天気は良くないようですが、

が積もる心配は無さそうですね。

でも、必ずご連絡下さいね。






不思議な縁で繫がっている・・・

私は信じます。




先日、福岡に行った時に、

見せるだけだよ~と、

可愛い子見せて頂いたんですよね。


それはもう、めちゃめちゃテンション高くて、

一目惚れ


楽しみな子だし、その子のママが最後のお産かもとかで、

この子は譲れないと言われたのですが、




連れて帰って来ました~ぁ(笑)

パパさんもビックリ

『可愛い~』

私って、欲しい物はどうやっても欲しい人かも(笑)

レンの時もそうだったかも(笑)



家にいないキャラの子だし。

(暴れはっちゃくは一杯居ますが)

でも、動きや仕草が、誰かに似てない?って、思い出し、

動画を撮って、

マーシャじゃ~~~

残念な事にマーシャの動画は残っていないのですが、

パパさんに見せたら、やっぱり、

マーシャじゃ~~~って

二人で大喜びでした

帰って来た?(アホな夫婦ですみません


少し重くなるかもしれませんが、一気に載せますね。

音が出ますので、音量注意して下さいね。













激しいでしょ~(笑)


動きが本当にそっくりなんです。

おもちゃ銜えて、狂った様に振り回したり、

掃除機の口に噛み付いてきたり、

夜中にご飯の器、カリカリさせたり、

ケージに入れよとすると、

壁の隅でいませんよ~って立ち上がって気配を消したり、

強気でお姉ちゃんに立ち向かうくせに、ガッツンとされると、

シュンとして、助けを求めに来たり、

お顔は違うけど、中身は本当にマーシャそのものなんです。



yuria1.jpg


そしてこの写真も、

マーシャが同じポーズで撮っている写真がある筈なのですが、

見つからない



マーシャで無い事はよ~く分かってます。

でもアホと思われても良い。

私の気持ちが伝えられた事、本当にホッとしています。




出来る事なら、名前もマーシャにしたかったのですが、

そうそう、まだご紹介していなかったですよね。

ユリアと申します。

ユッタンと呼んでます。


どうぞ宜しくお願い致します。


この度も、

家の子を迎えて頂いたご家族の方や、お客様に支えて頂きながら、

今の私があると、心から感謝致します。



昨日、まるママさんからメール頂いて、

マーシャが亡くなった日、まるこちゃんのお誕生日だったって

今までにも聞いていた様な気がするんだけど、

頭の中に残っていませんでした。

有難うございました。

毎日読んで頂き有難うございました。



不思議なご縁と言えば、もう一つ、

ユリアを迎えた日にあったんですよ。

それは・・・またね。



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/09(Sun) 04:17 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
