☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
誘拐!
2012年11月27日 (火) | 編集 |

寒さ本格的になって来ましたね。

そろそろ、スタッドレスに履き替えて置かないといけないかも


今年は、タンクトップでは過ごせない私・・・

やっぱりお年?(それが普通なんじゃよ)(笑)



可愛い子の誘拐事件?続きですが、


りっこさん
ちの、ほたるちゃんを誘拐してきました(笑)


家にいるメルのお婆ちゃんになる、ほたるちゃん。

まだまだ若いので、お婆ちゃんなんて言っては失礼ですね。



異常にほたるちゃんを匂っていたメルは、

お里の匂い思い出したのかな?


初日は皆との合流は流石に可愛そうかと、

ケージで過ごしてもらいましたが、

みんなの反応もみて、大丈夫そうなので、

自由にお家の中で過ごしてもらってます。


hota1.jpg


hota2.jpg
(パパさん撮影)


ランでも全く物怖じ無しで、走り回ってくれています。


そして、夜は・・・


私の布団の上で、我が家の子達と



hota3.jpg


りっこさ~ん、ほたるちゃんすっかり家の子に馴染んでますよ。

帰りたくないって言ってますよ~(うそうそ(笑))

心配しないでね





スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ほたるぅぅ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すっかり たけちゃんちの子になって~(笑)
ランをイッパイ走り回ってよっぽど楽しいんだろね
楽しく過ごせるのはパパさん&ママさんのお陰だよ
長々とお世話になりますがパン好きな ほたるを
どうぞよろしくお願いします
・・・・にしても 我が家の様に寝てる姿にはビックリ(笑)

パパさん!わざわざ ほたるの写真を撮ってくれてありがと~
ご配慮に感謝です・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
2012/11/27(Tue) 23:31 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
