☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
福岡へ・・・
2012年11月26日 (月) | 編集 |


2日間のお休み頂き、

福岡入りは、

121124_1255~010001


勿論、観光では無く(笑)、

LILY HILL M.Y.JP
ピュアドール
さんへ


行きも帰りも、助手席で楽チンさせて頂きました。

〇〇さん有難うございました


私の運転だと4時間掛かる所、3時間ちょい

この差はなんなんかね(笑)


予定よりも早く着き過ぎて、お邪魔してしまいました。

この日行った予定は色々で・・・

私のまず1番の目的は、


hokuto1.jpg

真理子ハンドラーさんの所で、修行中の、

メル&レンの子、ほっしゃん(北斗)に会いに行く事でした。


チビチビな時から預かって頂き、ウル覚えなほっしゃんでしたが、

良い子に成長してくれていました。

有難うございます。




その後、可愛い子達、沢山見せて頂き、

福岡と言えば、りっこさんと合流して、


しゃぶしゃぶ木曽路


syabu1.jpg


お肉が、霜降りで柔らかくて、

人生は初の高級お肉

とっても美味しかったです。

もっと沢山のお料理あったのですが、

食べる事に専念してしまった為

多分りっこさんのブログでUP予定(笑)

本町さん、ご馳走様でした。

何時も有難うございます。



お食事の後は、お開きかと思いきや・・・

んな分けないよね(笑)

本町さんのお宅にお邪魔させて頂き、

ワンコのお話しは尽きず、

コーヒー頂きながら、夜が更けていき、


気が付けば、可愛い子を誘拐して帰ってしまいました(笑)



続きは、またねっ




スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
