☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
お知らせ一杯^^;
2012年11月24日 (土) | 編集 |



★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★


お知らせ


11月24日(土)25日(日)お休み頂きます。

連休中にも関わらず申し訳ありません。


★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★


すみません


頑張って更新しますと言っておきながら・・・

お知らせしないといけない事一杯です


月曜日は、クッキーちゃんのお迎えが有り、

金曜日は、メグちゃんのお迎えで、

子犬のお部屋の更新もまだ出来ていなくて


土曜日は、ちょっと用事で福岡まで行って来ます。

そして日曜日は、広島県獣医師会の講習会に行って来ます。

とってもハードな2日間になりそうです

トリミングや遊びにと、ご連絡頂いた方、

本当に申し訳ありません。

お留守番に、パパさんは居りますので、

何か有ればお店の方へご連絡下さいね。

あっ、私の携帯でもかまいませんよ。

宜しくお願い致します。



文字だけでは寂しいので、


1123ren1.jpg

1123ren2.jpg

1123ren3.jpg

カワユイカワユイレンですぅ

レン(パパ)の子供達生まれました。

男の子3女の子1です。

1ヶ月過ぎてご紹介をと思っていましたが、

お問い合わせなど沢山頂き、ご見学にも来て頂き、

もう皆、新しいご家族が決まりました。

忙しくて紹介が中々出来ないのですが、

来週にはお写真UPしますね。






テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
