☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チャコ君&さくらちゃん
2012年11月18日 (日) | 編集 |


★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★

お知らせ

11月24日(土)25日(日)お休み頂きます。

連休中にも関わらず申し訳ありません。


★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★


今週、またまた多忙で、更新出来ずですみません


今日は、サーちゃん子のさくらちゃんが、

11月17日(土)の中国新聞朝刊に、載っていたので~


cyacosakura.jpg


さくらちゃんは、イケイケの女の子なのでだったので(笑)、

迎えて頂いて暫らくは、チャコ君が大変そうでした。

多頭飼いは、皆さん数ヶ月は色々と大変のようです。

相性も有るようですが、私は時間が解決してくれると思っています。

いなくてはいけない仲良しさんに、なるんですよね。

先住犬の子をとにかく優先にしてあげ、

後はママさんの頑張りも必要かと・・・
これが1番大事かと



チャコ君は15才ですが、

毎日しっかりとお散歩されるママさんのお陰?で、

まだまだ、さくらちゃんにも負けずとっても元気です。

やはりお散歩大事ですね。


さくらちゃんを迎えて頂く前、チャコ君は少し体調が悪かったのですが、

さくらちゃんが来てとっても元気になったとか、

でしたよね


家のモエちゃんと同じく、まだまだ長生きしてね


さくらちゃんのトリミング後のお写真、もうちと待ってね





来週は頑張って更新しますよ~

スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
やったぁ(^^)v
たけちゃ~ん、ありがとーq(^-^q)
超々嬉しいでーすヽ( ̄▽ ̄)ノ
あれから、バタってしまい…やっと見れたぁ♪
ブログに載せて貰って…ん~HAPPYすぎるぅ!!
これからも、よろしくお願いいたします♪(*^^*)
散歩も頑張ります♪
2012/11/29(Thu) 18:47 | URL  | 森脇 真弓 #FFIb0uwA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
