☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
私のトリミングは?
2012年11月12日 (月) | 編集 |


★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★

お知らせ

11月24日(土)25日(日)お休み頂きます。

連休中にも関わらず申し訳ありません。


★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★



暇になるであろうと思っていましたが、

やはり何やかやと忙しくさせて頂いています。

ちょっとでも時間が開いた時は、

大掃除しないで済む様に、チョコチョコとやりたいのですが、

それも儘ならぬ

みんなのお部屋は毎日お掃除してるので綺麗なのですが・・・




今週も、ワクチン接種、トリミング(我が家の子達も)、母の通院・・・

時間の使い方がもっと上手になりたい私です。

何時になったら私のトリミング(美容院)に行けるのか・・・

又、2年後?(笑)

でも忙しくしていると、色々悩む事も無く、まぁ良いかぁ~






tr1211h2.jpg

ガッちゃん(ガクト君)

最初の頃は、お任せ~って言われていたパパさんですが、

最近は結構ご注文頂き有難うございます(笑)

お気に召して頂けた様で有難うございます


tr1211h3.jpg

ウララちゃん

おめめが零れ落ちそうな位でっかいウララちゃん。

遠くから何時も有難うございます。

喜んで頂けて嬉しいです。

今度は私が、まつげパーマにお邪魔しますね。

キラココママさん、お供お願いしますね(笑)






寂しいけど嬉しいお知らせ、

子犬のお部屋






スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ♪本当にいつもうららちゃんを可愛くしてもらって本当に嬉しいです^^これからも宜しくお願いし致します♪
2012/11/12(Mon) 10:19 | URL  | うららママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
