☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
モエちゃん元気に14歳になりました~ぁ♪
2012年11月04日 (日) | 編集 |
もう11月になってしまいましたね。

今年は、問屋さんの展示会にも行けず、

商品入れ替えも出来なくて、冬物もゲット出来ず、

バーゲンも出来ません

来年は5周年と言う事で、頑張りたいと思いますので



週末、色々とバタバタしてしまい、

連続更新途絶えてしまいました



今日、11月4日は、

我が家の長寿、モエちゃんのお誕生日でした。


14歳になりました~ぁ

今年1年も、全く病気も無く、元気に過ごしてくれました。

少~しおめめが白内障気味ですが、

これは数年前から同じ状態で、

進行もせずなので、治療はしていません。

まだまだしっかりと見えてるし、お耳も地獄耳

ご飯のしたく始めると、真っ先に飛んで来るは、

早く頂戴と、ワンワン大騒ぎも健在です。


歯は殆ど無くなっているのですが、

カリカリフードのまま、ガッツリ食べて(飲み込んでる?)ます(笑)

柔らかくした方が食べ難そうで嫌みたいです。


今年も、モエちゃんのお誕生日を祝ってくださる、

は〇み様から、ワンコケーキと、お洋服頂きました。

12114mb2.jpg


ワンコケーキ・・・

すみませんね。みんなのお腹の中に入った後に、

忘れた


12114mb3.jpg

12114mb4.jpg

うふふ。。。モエちゃんだけの為ではなかったんだけど、

何故かみんなこの中、居心地悪いのか、

モエちゃん専用になってしまいましたよ。

ゆっくり寝れて良かったよね(笑)

でも多分、もっと寒く成って来ると、きっと・・・だろうね。


12114mb5.jpg

本当に毎年、有難うございます。

来年も、お誕生日の報告が出来る様、

元気でいてもらわねばね。




以前にも書いたと思いますが、

この他のお客様から、手作りパンや、お野菜、お土産など、

沢山頂き物しております。

本当は毎回、ご紹介させて頂きたいのですが、

ご紹介出来なくてすみません。

それだけで、ブログ記事には困らないかもです(笑)

が、

なんだか催促の様になるのも申し訳ないかと思いますので、

申し訳ありません。

何時も来て頂けるだけで、本当に感謝しておりますので、

皆様、手ぶらブラブラで追いで下さいね。



今週は、トリミングのお客様更新、頑張りますね




子犬のお部屋





スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
