☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
猫用トイレベット大活躍(笑)
2012年11月01日 (木) | 編集 |
今日は、トリミングのお客様のお写真、

更新予定にしていたのですが、

思わぬハプニング勃発で、

写真加工が出来ませんでした。


母が朝から具合が悪いと電話して来て、

病院に行く予定ではあったのですが、

整形外科、脳神経外科と渡り歩き、

1日が丸つぶれでした

母の事で仕方ないのですが、

長い時間、家を空けるのが嫌だし、

自分の中で予定していた事が、何も出来なかった事に


久しぶりのお休みが

最近のお休みの日って、母の通院で潰れてしまって、

全く自分の時間無しっ

髪、切りに行きたいんですけど・・・

そんな風に思ってしまった私って、親不孝者?かしら




先日の記事で

猫トイレに・・・

何ワンいるでしょうか?

で、この時は寝ていたシェリーですが、

今回は出遅れた模様です(笑)

まさか?入る気じゃ無いよね^^;


まさか入る気じゃ・・・無いよね

gyugyu2.jpg

ミルは、入っているって言うより、

アンちゃんの上に乗っつかってるし

gyugyu3.jpg

それでもシェリー諦めません。

頭突っ込んで、ぐりぐりして、

どうしても入りたいみたいです

でもどう見ても、無理と思うんだけど。

しかし、入っている子達も出ようともせず、

メルちゃんなんて寝てるし(笑)


gyugyu4.jpg


諦めたようですね

ミルちゃん、美味しそうな夢見てるね

私の想像ではありますが、ミルはこれしかないと

猫トイレベット、大活躍です。

もう1っ個買おうかな(笑)
(1っ個じゃ足りないwww)


お知らせ

今週の土曜日は、ご予約一杯になりましたので、

遊びにいらしたり、トリミングは日曜日にお願い致しますね。





テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
