☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お里帰りパート3完結偏
2012年10月30日 (火) | 編集 |

ニコのおめめ、本当に日に々良くなって来ています。

昨日も今日も、病院行って来ましたよ。

毎日の通院も、もう少しで行かなくて済みそうです。

前より良いでしょ♪

まだ完治では無いのですが、

開いている時間が多くなって来ました。

目の中の濁りもあと少し

痛みも無くなっているようです。

頑張れ~ニコちゃん~




引っ張ってしまった、完結偏ですぅ^^;


姫ちゃんのカットの後、ランで遊びました。

親子3ショットが撮りたいとの事で、


himesk1.jpg

左から、ママのマリカ、姫ちゃん、パパのキッドです。

ママもパパも何とモッサリ~ノ

綺麗にしとけば良かったよ

3ショット、みんなが正面向いてくれたお写真・・・

撮れてなかったよ

子犬の兄妹揃ってのお写真も難しいけど、

大人になっても難しいね。

himesk2.jpg
himesk3.jpg

姫ちゃん、元気に1歳を迎え、パパ、ママに有難うって

うwwww~

可愛過ぎですぅ


ワンコ用ですが、人間も食べれるケーキで、

前日、夕方近くのお電話頂き、

何時も行かれるショップさんに頼み込んで作って頂いたそうです。


お誕生日私が祝ってあげないといけないのに、

こんな素敵なプレゼント、有難うございました。

himesk4.jpg
himesk5.jpg

皆にもおすそ分け頂きました。

ガン見

姫ちゃん有難うね。

himesk6.jpg

アンちゃん(1.3kg)より小さいのにはビックリでした。

でも元気に育ってくれてて


パパさん、ママさん、本当に有難うございました。

そして、一緒に来てくれた、〇ちゃんも有難うね。

・・・お写真が無くてゴメンね





明日は、ババちゃん(母)の病院へ、お供の日です


湯の山温泉にでも、行きたいよ~


スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
