☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お里帰りパート3続編
2012年10月30日 (火) | 編集 |


やった~、やった~、ヤッターマン(古っ)

久々、1週間連続更新達成


でも、まだまだ、お写真山積みなので、

頑張りますよ^^

たまにお休みする日もあるかもですが


今日もトリプルハッピー、涙でそうな位嬉しい事がありました。

こちらも、またおいおいでご紹介させて頂きますね。


のんすずママさん、本当に何時も気にかけて頂き有難うございます。

メールのお返事、ちょっくら待って下さいね。

読みながら、嬉し泣きでした。

有難うございます。



ニコの経過ですが、点眼はもう少ししないといけない様ですが、

飲み薬が無くなりました。

後、一息です。ご心配本当に有難うございます。



姫ちゃん里帰りの続きですが、

姫ちゃんママさんもブログを書かれています。

チワワの〇とヨーキーの姫

こちらも楽しみに拝読させて頂いているのですが、

気になっていた事が・・・あったのですが、

たまたま、ママさんより他の件でお電話頂いて、

おしゃべりしてる時、お耳寝て来てるよね。


hime033.jpg
(お写真お借りしました)

飾り下が重そうよと、話した所、

これはこれで可愛いよって思ったのですが、

ママさんもとっても気になっていた様で、

(以前いた子が垂れ耳ちゃんでお耳が悪くなったそうです)

カットの仕方を説明して、トリマーの方に言ってみてと・・・


口での説明では、やはり伝わり難かったのか、数日後、

「明日、突然ですがトリミングの時間空いてますか?」

空いてはいたけど、

「岡山から家まで、車で片道3時間は掛かるのに」

「急遽パパさんに有給とって貰いましたから~」

って、ママさん


物凄い、行動力に笑ってしまいましたよ。


そして翌日、

重そうだったお耳の毛見て、なるほど~

私の切り方とは全く違っていました。


himesk8.jpg

上の三角の所をカットしただけで、お耳がピ~ンと、立ちました。

内側のお耳の毛をカットされていた様です。

伸びるまでに少し時間は掛かると思いますが、

伸びの良さそうな毛質なので、ちょっと辛抱ですね。


himesk7.jpg



あの~、すみません

前置きが長くて、また長くなりそうなので、

もう1日、引っ張らせて下さいませ^^;


明日こそは、サプライズ偏、行きますので







8月14日生まれのミュウちゃん、

ご家族が決まりました。

子犬のお部屋  




スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
