☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
多頭飼いって・・・
2012年10月27日 (土) | 編集 |

只今、10時前です。

今日も無事、私のノルマは終わり、

珍しくお風呂も入り、夕食も終わりました。

毎日この位には落ち着く事が出来れば、楽だろうなぁ


昨日の続きですが・・・


もなかちゃんは、ニコっ子で、

ヨーキーのちょこ

プリちゃんは、ちょこ母さんのお友達、

飲み助~な二人の生活

二人の母さん、豆にブログ更新されていて、

毎日更新がどれだけ大変かと、思いますが、

無理をされながらではないようです。

読ませて頂いていて、楽しく、そして為になったりと、

はるはるさんのブログから、夕飯のヒント頂いたりしています。

そんなに作らないのに(笑)



ちょこちゃんは、人見知り、犬見知りが激しいので、

多頭飼い大丈夫だろうか?

とても悩まれておられましたが、

何とかなるものですね^^と、教えて頂けたような気がします。


が・・・


ncmp12.jpg

クロスケちぃが近づくと、お二人さんは、

アタフタ状態

ncmp13.jpg

そんなちょこもなかちゃんに、お構い無く近づくちぃと、シェリー。

ncmp14.jpg

遊んでもらえないと分かると、サッサと退散

ncmp16.jpg

父さんのお膝に非難の、ちょこもなかちゃん。

何だかんだ言っても、2ワンはもう大丈夫ですね

多頭飼い、少し時間掛かる子もいますが、

何時も一緒に居ると、大切な存在になるのでしょうね。


最後に、


ncmp17.jpg


ニコ&ロミオの
同じ組み合わせの、姉妹。

左がアンリで、右がもなかちゃんです。

カットの違いもあるからでしょうか?

似ている様で、似てない(笑)

お口の一文字はそっくりね


また遊びに来て下さいね。

今度はゆっくりお話しましょうね。

介護の大変さについて(笑)


明日もお仕事頑張りま~す^^


スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
