☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
お里帰りパート2
2012年10月27日 (土) | 編集 |

ニコちゃん、状態が少し良くなり、

2時間おきから、朝昼晩、寝る前の点眼で良いと言われました

でもまだ傷が綺麗になっていないので、予断は禁物です。

目薬に付いてですが、今回の事で考えさせられた事がありますので、

ニコが快復した後、また改めて触れてみたいと思っています。


本日も、約1ヶ月?位前?


マリカっ子の、のあ君と、ニコっ子のもなかちゃん、

そしてお客様達で、朝から楽しい1日になった日の事です。


のあ君のお写真がぁ~~~

みんなボケボケなんです。

そして、帰られた後、1歳のお誕生日だったのねと

お目でとうも言えず、すみませんでした。

cmp10.jpg

くぅちゃんは、のあ君のお家のお兄ちゃん。

ライラちゃんと、ミント君も遊びに来て頂きましたよ。


ncmp1.jpg

ncmp2.jpg

ncmp3.jpg

覚えていないよね。

家にいた時、姉妹の仲でもぶっ飛びだった子なんだけど、

大人しくなる?物ですね。

母ちゃんの教育が良いのかな?

かじり虫は治っていないようですが(笑)

ncmp22.jpg

パパ、ロミオ、ママ、ニコの同じ掛け合わせの姉妹のコニーだけど、

似てないよね。

すでに、もなかちゃんサイズ超えてます。

家に残ってもらうには、2kg以上は絶対になって欲しいもんね。

ncmp4.jpg

ncmp5.jpg

ちょこちゃん・・・

ncmp6.jpg

あはは・・・お馴染みの辛口・・・

ncmp7.jpg

プリちゃん、こんにちは^^

前回よりも少~~~~~~~~~~~~~しは、

ランに足を着いてくれていました(笑)

ncmp8.jpg

だよね。


ncmp9.jpg

ちょこ母さん、クロスケちぃを触ろうと手を出した筈・・・

だけど、ニコは、とにかく触って欲しい子なんで・・・

すみません

ncmp11.jpg

ミルは、ベビーちゃん達の敷物がちょっぴりはみ出てる所で・・・

ncmp15.jpg

そこに、ニコも寄り添って

何時までも親子仲良しです。


ちょこ母さんと、はるはるさんと、ぺちゃくちゃと、

何を話したか、話したい事も話せなかったけど(笑)、

楽しい時間過ごせました。

もう少し、画像があるので、続きは・・・

また明日にでも(多分)(笑)


連続更新、これはニコの点眼の為、

眠れない夜を過ごさせて頂いたお陰?で、

画像編集出来ました。





が、

夜中の点眼しなくて良いよと言われたし、

私も限界ギリギリで、眠いですぅ(笑)


でもまだまだ、更新したい画像残ってますので、

頑張りますからね



8月14日生まれの女の子、ミュウ(仮名)

本当に沢山のお問い合わせ有難うございます。

小さな子なので、私の思っている条件が厳しいようです^^;

出来れば犬舎にお迎え可能な方に、

(トラック便、空輸(経由便)不可)

お願い致したいので、

ご無理を言ってしまいます。

myub4.jpg


子犬のお部屋


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/29(Mon) 14:53 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
