fc2ブログ
☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
お客様♪
2012年10月25日 (木) | 編集 |

ニコに、ご心配メールなどなど、有難うございます。

日に日に良くなっていると、先生はおっしゃっていますが、

私から見ると???


今回の怪我の原因・・・

先生「喧嘩でもした?」と、聞かれましたが、

家の子達、喧嘩しませんから

じゃれ合っていて、爪が当った可能性が大です。

それも犯人は、きっとセーラゴン

遊んで欲しい時に、前足で顔をちょいちょいして誘うんですよね。

セーラに悪気は無いので、怒れないしね。

思いっきり爪、チョッキンしておきました。



遅れ遅れの更新になってしまっていますが、

追いつくまでガンバロ


今日はトリミングのお客様です。


お嬢様みたいになったね^^

永遠(とわ)ちゃん


パパさん、お待たせしました~ぁ^^

ママさんもう、トワゾウと、言えないですよ~(笑)





耳毛のワンポイント、お気に入り^^

ミント君

ミミ毛のワンポイントが、とってもお気に入り(私が)(笑)

ママさんから頂いた、手作りワンコケーキ、お写真撮ろうと思っていたのに、

気が付いた時は、みんなのお腹の中に入っていました

何時も有難うございます。






ムチムチ君

ヴァレン君

去勢手術をして、お肉ムチムチになりましたね。

女の子を追っかける事も無くなったし、

でも・・・落ち着きは・・・(笑)



今週土曜日は、もう一杯ですが、

日曜日はまだ少し余裕がありますよ




スポンサーサイト



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可