☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メルちゃん&ナツ
2012年10月24日 (水) | 編集 |


先月の事ですが。。。

丁度1ヶ月前になりますね

ラムっ子のメルちゃんが、お初の里帰りに来てくれましたよ


メルちゃんキッドにそっくり^^

ハイッ!こんにちは~^^

キッドのパピーの頃にそっくりです^^

何でナツ登場(笑)マジ、顔デカッ(爆)

な、何でナツ?

その通り(笑)

ほんと、ナツ顔?頭がでっかいよねぇ~(笑)

モモちゃんの子は、みんなママに似て頭デッカイよねぇ~(笑)

そこが可愛かったりもするんだけどね。


確かに・・・(笑)

ぷぷっ!ほんとだよね。



何故にここでナツ登場かと言うと、

メルちゃんも1人っ子、ナツも一人っ子で、

同じ位に生まれたので、姉妹の様に育ったんだよね。

何時も一回り大きなナツに、押さえ付けられてたメルちゃんだったよね。



可愛かったなぁ~♪

可愛かったなぁ~

そうそう、始めは未来(みらい)と名前付けてたけど、

名前変更したのよね。

ん?ところで、ナツ!!なんて名前だったけ(笑)

今、血統書調べてみたら、なごみに成っていたんだけど、

何時からナツに?(笑)

なっちゃん、ナツって呼ぶと自分って思っているみたいだから、

良いよね





せっかく来て頂いたんだから、ランで遊びましょ^^


飛びますっ!飛びますっ!

いきなり、もうダッシュのこの子は、

この日お泊まりに来ていた、キャンディ君です。

ぶっ飛んでましたよ(笑)

写真編集してて、キャンディ君のお顔が取れた写真が

家に残るには怪獣で無いと残れないんだよ(爆)

メルちゃんは、ラムママ遺伝子が強いのか、

ちょっぴり人見知り、犬見知りちゃんですね。

キッドパパ似だと、ぼく連れて帰って良いでしよ!だもんね。


はしゃぎ過ぎでしょ^^;

なっちゃん、怖っ

そう言えば、1歳になる前にツルツルにカットしたのは、

ナツが始めてかも^^;

動きが半端なくて、お手入れ大変だったもんで、

楽させて頂きましたよ。


楽しんでもらえたかな?


最後に、可愛いメルちゃんのUPで。

久しぶりのランは楽しかったかな?


これだけ時間あったら、トリミング出来ましたね。

次回は是非~

1番遊びたかったのは、私だったかも



遠い所、来て頂き有難うございました。








連続更新頑張りたいのですが、

困った事に、ニコちゃんが目を傷つけてしまい、

2時間おきの点眼で、様子見ています。

すでに寝不足気味な私です^^;

以前に、おーちゃんが、瞬膜フラップの手術をしましたが、

おーちゃんほどダメージは大きくない様なので、

手術はしなくて済みそうなのですが、


右目が開けれません




これも点眼での様子見と、夕方毎日の通院、

またまた、

ボケボケの私(そうでなくてもボケボケなのに)に成りそうです。


ご迷惑お掛けしない様、頑張りますので、

どうか暖かく見守ってやって下さいませ





スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ニコちゃん、心配ですねv-388
眼は見ている方も 痛くなるような感じですよねv-404
竹下さんも 寝不足になって大変ですが、点眼頑張って下さいネv-363
2012/10/25(Thu) 17:33 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
