☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
暖房始めたら・・・加湿
2012年10月23日 (火) | 編集 |

陽が暮れるのが早くなり、1日が早く終ってしまう様で、

同じ24時間なのに、

何事も早く早くと、気が焦ってしまいます。



朝方の冷え込みも、もう暖房無しでは寒いです。


暖房器具を使い始めると、お部屋の中が乾燥してしまいますので、

加湿を忘れない様にして下さいね。

加湿にも色々とありますが、

超音波加湿器による「加湿器病」は、細菌等による物です。


去年もご紹介させて頂きましたが、


家は、今年も?と、言うより1年中、

pooky PRO care  (プーキープロケア)で、

(詳しくはこちらのサイトで)

除菌、加湿しています。

70726f647563742f613731316630653662632e6a70670032353000.jpg


ケージのお掃除や、消臭効果もあるし、

カーペットや、コタツ布団にオチッコ失敗した時など、

丸洗いしなくても、吹きかけてしっかり拭き取るだけで

何と言っても、皆にも安心


以前、ご紹介させて頂いた時は、

キャンペーン中のお値段で、もう少しお安かったかと

家でご注文頂くと、サイトの定価より、

〇割引きで発送、お取り寄せさせて頂きます。

ここでの公表は出来ませんので、お問い合わせ下さいませ^^


原液も、5リットル、10リットルとありますが、

こちらを買われる方がとってもお得です。

こちらも〇割引きさせて頂きますよ^^




犬鍋?

寒くなると、みんな引っ付きもっつき

何ワン入っているのでしょうか?


猫用トイレなんだけど、これならかじられないし(笑)、

丸洗い出来て、拭けば直ぐに使え、

これ良いわ~


明日は(多分)、

お里帰り偏、パート1の予定です。


何事も起きなければ・・・

ちょっと心配事、発生していますので、

そちらも、のちほどご報告致しますね。





テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
