☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
有難うございました
2012年10月11日 (木) | 編集 |
ご報告が遅くなってしまいましたが、

先日、父が亡くなり、無事初七日も終えました。

とても安らかな最後でした。


肝臓癌が見つかり、余命3ヶ月と言われ、

ちょう度2年目でした。


母が退院して安心したのか、急に状態が悪くなり、

家で死にたいと言っていた父の望みを叶えて上げたかったのですが、

母も自分の世話もやっとなので、

私の近くの病院に急遽お世話になっていました。


仕事の合間や、行きたい時に会いに行けたので、

最後の最後まで。。。

なのに、連絡頂き、駆けつけた時には。。。


とても頑固な昭和の父、

巨人の星の星一徹の様な父でしたので、

最後も一人静かに行きたかったのでしょ・・・



父への病気へのアドバイスや、

ご心配、お見舞いなど本当に皆様にはお世話になりました。


トリミングの時間や日にちの変更など、

ご迷惑お掛けしてしまったのに、

皆様の暖かいお志、心から感謝致します。

本当に有難うございました。



実家に行く時、何時もお供してくれていたアンリ。

他所の男の人には、絶対に抱っこさせないアンリ。

でも父には自分から挨拶に行って抱っこされていました。

jijian1.jpg

悔いも無いって言い切れるほど

出来るだけの事はしてあげたと思うし、

悲しみに浸っている事も出来ませんので、

通常通り、お仕事も頑張っていますので、

宜しくお願い致します。





ちょっぴり疲れか?気が抜けたのか?

何年ぶりかの風邪引いてしまいました。

鼻声なのでお電話の向こうから、

『今起きたん?』と

寝起きの声ではないので、悪しからず(笑)


子犬ちゃん達も、とっても元気に可愛く成長してくれています。

土曜日頃に、1回目ワクチンに行く予定です。


今週中にはお写真UP出来ればと思っていますが、

今しばらくお待ち下さいね。


スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
