☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お客様~♪
2012年09月24日 (月) | 編集 |
スッカリ秋めいて来ましたね。


体の激痛の原因も分かり、薬を飲んで、

リハビリで様子を見ながらの今日この頃です。

結局、首の椎間板ヘルニアでした

それが原因で、あちこちの痛みに、

坐骨神経痛まで引き起こしていたらしいのですが、

痛み止めのお薬頂き、

何とか頑張っています


何処か気になる症状がある時は、

早めに病院に行った方が良いという事、学びました。

自分は大丈夫と過信は禁物ですぞっ!!


昼間も少し過ごし易くなって来たので、

遊びに来られる方も増えました。


トリミングが詰まっていない時は、

一緒に遊ばせて頂けますが、

トリミングが一杯の時は、一緒に遊ぶ事は難しいので、

勝手に遊んで帰って下さいませ


またまた、写真も一杯溜まってしまって、

楽しみされている方、本当に申し訳ありません。





つばさ君

つばさ君

シャンプーや爪きりの時大暴れしてたけど、

最近は本当におりこうさんになりましたね。



エルちゃん

ご新規のエルちゃん

遠くからのご来店有難うございました。

モフモフのケッケなので、色んな形作っていけそうです。

エルちゃん&ハッピーちゃん

ハッピーちゃんのママさんからのご紹介できて頂きました。

有難うございます。



さくらちゃん

さくちゃん

カメラ目線が上手になってきましたね^^

本当に遅くなってすみません。

ハッピーちゃんも、さくらちゃんも、

今週、またトリミングに来て頂くのに、間に合いました



キャンディ君

キャンディ君

初めてのトリミング。

そして後日、巣立って行ってからのお初のお泊りでした。

が、まだしっかりと覚えてくれていて、

兄妹のちぃとも仲良く遊んで過ごしてくれました。




福助君

福助君

福ちゃんも、カメラ目線はくれないながらも、

お耳がドラえもんにはならなくなって来ましたね(笑)

そろそろ、次回の頃かな(笑)




チョコ君

チョコ君

ママさん、入院中でパパさんがお世話されて頑張っていらっしゃいます。

ママさん、チョコ君の為にも、早くの快復頑張って下さいね。



タラちゃん

タラちゃん

ママさんも、早くの快復頑張って下さいね。


ママさんが入院すると、パパさん達、本当に大変そうです。

日頃、家事などのお手伝いされていても、

ママさんには、敵わない事だらけのようです。

お二人のママさん、私とほぼ同年代です。

50才過ぎると、気持ちと体が別物の様な気がする時があります。

無理するなと言われても、そうも行かない事だらけ。

可愛いこの子達の為にも、自分をもっと労わってあげましょうね。


お仕事と主婦業、大変なんだぞ~



パパさん達、お願い致しますね。



まだお写真あるので、今週は更新頑張りますね。

本当ですよ(笑)

スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
首のヘルニアだったんだぁ…((((;゜Д゜)))

大変だったんだね(汗)
あんまり無理しないでねって言っても無理する竹下さんだけど
これ以上悪くならない様にほどほどに…(^_^;)

またトリミングに行きます♪
2012/09/26(Wed) 16:23 | URL  | キララとココの母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
