☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと、撮れたド~~~
2012年09月12日 (水) | 編集 |


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

お知らせ


申し訳ありません。

17日(月)はお休みさせて頂きます。


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚







朝晩、とっても涼しくなりましたね。

最近体調崩している方が多い様ですが、

これだけ気温の差があると、体が付いていけないのでしょうね。


私も、何年かぶりにダウン状態です。



腰が痛いのは年から年中ですが、

右肩から腕が痛み、痛み止めを飲んでも効かず、

痛みから吐き気やめまいまでして、

夜中寝ていても痛みで目が覚めたり・・・


PCのマウスを扱うのも困難で、携帯のメールも上手に打てません。

でした

思い切って(思い切ることか?)整体に行ってみました。

すると、この痛みは、石灰沈着では?と・・・

数年前に左肩、腕に石灰沈着があり、この時は今よりも酷く、

全く腕が動かなくなってしまっていました。

今回は早くの発見で、早くに治りそうです。

メールのお返事も遅れている方、本当に申し訳ありません。

今週中には皆様へのお返事出来るかと思いますので、もう少しお待ち下さいね。


石灰沈着、検索してみると、

カルシウム不足から、自分の骨を溶かして・・・と書かれていましたが、

ヨーグルトも良く食べるし、魚も結構食べてると思うし、

でも牛乳は苦手。

サプリでも飲んでみようかな。



写真編集も進まずで、本当に申し訳ありません。

溜めて沢山やろうとするから、大変なんだから、

ちょっとづつ豆にやれば良いのにと分かっているんですよ。


ここらでマジ気合入れ無ければ





えりさ~んと、呼ぶと、

やっと撮れたド~♪

に~~~って笑うんですよ。

もう一丁♪

お鼻クチュッとさせて笑ってくれるんですよ。


前からこの顔撮りたくても、カメラ向けるとやってくれなかったけど、

やっと、撮れたド~~~


スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
