fc2ブログ
☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
忙しくさせて頂いていました
2012年08月13日 (月) | 編集 |


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚


お知らせ

8月14日、15日、16日はお休みさせて頂きます。


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚




またまた、長いご無沙汰ですみません

お盆前?で、トリミングなどなど、忙しくさせて頂いていました。

本当にこんな辺鄙な(笑)所まで、足を運んで頂き、

感謝の気持ちで一杯です。

こちらの都合に合わせて頂き、

有難うございました。


今年の暑さも半端無かった性か、

ダックスちゃんのマルガリータのお客様が、多かったです。

我が家のダックス軍団も、今年は早くから、マルガリータで、

マサトなんて、お耳のケッケまで剃っちゃいました(笑)


我が家は昼間はエアコン付けてますが、

夜8時過ぎには、エアコンOFF

窓全開で涼しく、朝方は寒い位です。



今回もお写真撮れなかった方、すみません。


また、一気にご紹介させて頂きますね。

tr127z1.jpg

ご新規のハッピーちゃん

毛量たっぷりな子なので、カットのしがいがある子です(笑)

ブラッシング頑張って下さいね。


tr127z2.jpg

マドっ子の、ティム君

やっとお耳が立ったお写真が撮れました(笑)


tr127z3.jpg

モンちゃん子の福助君

福ちゃんも今回は、お耳が立ってましたね^^


tr127z4.jpg

サーちゃん子のルーニー君

ルーニー君もお耳がペッタンコになる子なんだけど、

みんな今回はどうしたんかね(笑)

でも、カメラに視線は向けてもらえませんでした(爆)


tr127z5.jpg

モンちゃん子の楽(ルン)ちゃん

頑張ったけど、お耳が立ちませんでした


tr127z6.jpg

ご新規のマリちゃん

ずっとママミングされていらしたそうですが、

とてもおりこうさんに、トリミングさせてくれましたよ。


tr127z7.jpg

左ニコっ子のピノちゃんと、

右サーちゃん子のQP君

ピノちゃんが始終QP君の事を、心配して見守っている様子が、

愛おしくて可愛いです。


tr127z8.jpg

シェリーっ子のナイキ君

マリンお姉ちゃんの希望で、トップはカット、

でも顔の毛は長く(ママさんは短くしたかったようですが)・・・

ずっと結んでいてのカット後は、少し落ち着くのに時間が要りますね。


tr127z9.jpg

ミルズっ子のジェル君

長い間、フルコートで頑張っておられましたが、

前回カットダウン

そして今回、さらに短く

お子ちゃまに帰ったみたいですね。


tr127z10.jpg

そして、サーちゃんとジュリちゃん

えっ?なんで?って、思われた方も?

サーちゃんとジュリちゃんは、

私の友人の所と、その友人の娘さんの所に行っています。

大切に可愛がって頂いています。

お家も近くで、何時でも会える所でしたが、

この度、同居されるそうで、いつも2一緒で


何時も皆様、有難うございます。




里親さんのお問い合わせも良く頂くのですが、

申し訳ありませんが、全く面識の無い方などへの、

お譲りはお断りさせて頂いております。

家のお客様のご紹介などありましたらお受け致します。



5月4日生まれのキャンディ君、巣立って行きました。

子犬のお部屋





スポンサーサイト



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可