☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
暑中お見舞い申し上げます
2012年08月01日 (水) | 編集 |


 暑中お見舞い申し上げます  

毎日毎日暑い日が続きますね。

夏バテしない様に頑張りましょうね。

みんなの、温度管理や、

お水には十分気をつけましょうね。




何だかんだと、また、今週一杯忙しく、

PCに向かう時間も余り無く、

お客様のお写真も遅れてしまってすみません。

来週までちょっとお待ち下さいませ~。

メールのお返事も遅れています

お急ぎの方は、お電話下さいね。





今日は、メイが皆様に・・・

731g1.jpg
メイ






メル


731g2.jpg


メル、笑いすぎやろ


ストレス太りと思っているんだけど、

なんか人生最高MAXに肥えてしまったみたいで、

ちょっと体がしんどくなって来たので、

8月中に5kgは落とそうかと思っています(笑)


(5kg位じゃどうにもならんぞ)


宣言しないと無理な気がしたので(爆)


なので、皆様、お土産はいりませんからね(笑)


お野菜はOKですよ~










テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
無理なダイエット(絶食とか・・・)は、一旦落ちても かえって良い事がないので、3食バランス良く、いつもの食事量を見なおして 食事内容もチェックですネ v-392
よ~っし、どうしても成功しない時には、一緒にお寺に出家しましょう v-391
2012/08/01(Wed) 19:17 | URL  | まる #-[ 編集]
まるままさんへ

返事が超~~~~~遅っv-421
一応、目標に達しはしたけど、それからがv-408リバウンド(笑)
一緒に出家の必要の無いまるママさん、付き合ってくれますか(爆)
2012/09/11(Tue) 23:50 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
