☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウネウネ~~~^^;
2012年07月16日 (月) | 編集 |
良く降りましたね

九州地方、大変な被害で、心からお見舞い申し上げます。

数年前、我が家も家の前の川が氾濫して、

橋は崩れ落ち、

を車に乗せ、非難した事があります。

ワンコは避難所には入れないので、

自主避難。

途中の道が片側が崩れ落ちていたり、

木が倒れて迂回しながら、

下界のパパさんの実家に辿り着き、

一夜を明かしました。

パパさんと2台で手分けしての非難だった為、

運転していて、足が震え、

とても怖かったです。

今回も、途中の山が1箇所崩れてしまっています。


これ以上、もう降らないで欲しいと願うばかりです。


日曜日は、すっきりとはしないお天気でしたが、

夕方、久しぶりにみんな総出で、

走り回りました。

ジメジメで、湿気が多くて

でも皆は関係無いって感じで、はしゃぎ回っていましたよ。


715dr1.jpg

715dr2.jpg

下が濡れているのは、水飲みの器で水浴びした子の・・・

715dr3.jpg

べっちゃん、べちゃべちゃになって毛がウネウネ

715dr4.jpg

キッドも湿気で、毛がウネウネ

早くカラッとして欲しいですね。

でも暑いのは嫌だ~~~


スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
