☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お客様♪
2012年07月11日 (水) | 編集 |
梅雨の合間のお天気が、2日間ありましたが、

暑かったですね。

明日からまた暫らく、お日様は見れない様です

早く梅雨明けして欲しいです。



マリっ子達、1でのネンネで、

珀(ハク)仮名(長男)は、これでもかってほど泣き、

終いには声が嗄れてましたが、

やっと落ち着き一人遊びも上手になりました

時間決めて、千尋(チヒロ)仮名(長女)と遊んでいます。

やはり女の子強しです

ん?名前?

そうでぇす。

千と千尋の神隠しから~



今回もですが、撮れなかったお客様多数で申し訳ありません。

時間に余裕が無い時は、どうしても撮影が出来ません。

楽しみにして下さっているお客様、本当にすみません。


201279t1.jpg

パイナップルになりました(笑)

ドリームっ子のタラちゃん



201279t2.jpg

お久のニコっ子のミル君と、

モモっ子のラムちゃん



201279t3.jpg

カメラ大嫌いな(笑)モンちゃん子の、つばさ君



201279t4.jpg

毎度で~す^^サーちゃん子のさくらちゃん

この後お家に帰って直ぐにリボンは、餌食になったそうです(爆)



201279t5.jpg

このお方もカメラ大嫌いなんですが、

今回はバッチリ

ラムっ子の永遠ちゃん


本当に何時も有難うございます。


家の子達もほとんどの子が綺麗になっているのに、

写真を撮っていないのでお見せ出来ないのが残念です。


もう少ししたら、色々と落ち着くと思いますので、

短くなったキッドやレン、フーちゃんも見て下さいね。

って、みんな短くしたんかいっ

ハイッ!!

只今、我が家にはフルコート、ロン毛の子はおりませぬぅ(笑)






スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
