☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランも大喜び
2012年07月09日 (月) | 編集 |
良く降りましたね。

今日は(日曜日)は、久しぶりの良いお天気に、

朝からお客様とドッグランで遊んだり、トリミングも命一杯、

そして次男君のお迎えと、ホテルお迎えの最終が夜10時半で、

本当に忙しい1日でした。(でも痩せませんから(笑))


お昼からも、ドッグランに遊びに来て頂いたお客様で賑わい、

やっぱりお天気良いと良いですね。

久しぶりにドッグランも喜んでいた事でしょう。

でも・・・お写真撮り忘れてました


平日は、私の都合もあり中々、一緒に遊ぶ事出来ませんが、

日曜日なら、私が忙しくてもパパさんがおりますので、

(パパさんでよければ(笑))

遊びに来てくださいませ~


5月4日生まれの次男君、

ご家族が決まり巣立って行きました。


taikara3.jpg



子犬のお部屋  



明日も良いお天気の様なので、

溜まってる洗濯物、片付けよ~っと


スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
