☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
一気に・・・
2012年06月15日 (金) | 編集 |

入梅しましたね。

そろそろ蛍の季節になりました。

湯来町での

ホタルまつり 
は、30日(土)に、

湯来ロッジで、行われるようですよ。

現在沢山飛んでいるのが確認されたのは、

家のある伏谷地区らしいです。

マナーを守っての見学お願い致します。



お客様のお写真、

撮れていなかった子が沢山で申し訳ありませんでした。

何とか整理出来たお写真だけ、

一気に行っちゃいますね。


コメント無しで

12612q1.jpg

ムータン

12612q2.jpg

QP君

12612q3.jpg

くーちゃん

12612q4.jpg

ピノちゃん

12612q5.jpg

福助君

12612q6.jpg

チョコ君

12612q7.jpg

ライラちゃん

12612q8.jpg

ティム君

12612q9.jpg

ビビアンちゃん

12612q10.jpg

キラ君

12612q11.jpg

ジュエル君

12612q12.jpg

さくらちゃん

4ta1.jpg

キララちゃんココロちゃん

4ta4.jpg

ココちゃんキララちゃん

4ta2.jpg

ルンちゃん

何時も有難うございます。

遅くなってすみませんでした。


家の子達も続々とサマーカットに変身中です。

長かったキッドのトップもスッキリ切っちゃいました。

写真は又、次回に・・・



マリカベビーも可愛く成長しています。

子犬のお部屋



相変わらず忙しくしていますが、

出来るだけご希望に添える様頑張りますので、

宜しくお願い致します。

メールのお返事など遅れています。

申し訳ありません。

お急ぎの方、お電話お願い致しますね。



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
