☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
スタジオで撮影会&太陽君&ココ君
2012年04月13日 (金) | 編集 |
今週は、中休みがあると思っていましたが、

何時もより忙しい週になりました

トリミング・・・

ご新規さんや、飛込みがあったり・・・

でも暇な時もあるのだから、出来るだけ頑張ろうと

そんな中、昨日はミントママさんと、ジュエルママさんと、

スタジオに写真撮影に行って来ました。

先月私はメルちゃん連れ、撮影に行って来たのですが、

何ともとっても良い雰囲気で、

とてもご親切なスタッフさん達で、

思う存分時間も取って頂きの撮影でした。

出来上がり写真はまだなのですが、

またご紹介させて頂きますね。


スタジオKENZO


キャンペーン中でしたので、お安くもあり

ジュエル君は家で、トリミング後直行でしたので、

今月のうちでのお写真撮ってません


kenzo1.jpg

我が子の記念に如何ですか?

まずはご連絡を^^

お呼びがあればセットしに駆けつけますよ(笑)

私の出張費は発生致しませんのでご安心を(爆)


ジュエルママさんもミントママさんも、大変ご満足頂けた様でした。

(とっても賑やかでした(笑))

そして見学に来て頂いた福助ママさんも、お疲れ様でした。

とっても楽しい時間でした。

有難うございました^^




長くなりますが、お約束の太陽君偏、

行ってみよ~~~ぅ


1246tc1.jpg

ママミングで頑張っておられましたが、

暖かくなる前に少し整える為に来て頂きましたよ。

1246tc2.jpg

最初は、水を得た魚状態で、ココ君と走り回っていたのに、

家の子達(お客様係り)が出て来ると

ココ君も座り込んでしまってましたね^^;


1246tc3.jpg

モンちゃん子の太陽君

モンちゃんに良く似てるけど、やはりキッドにも似てるね。

1246tc4.jpg

太陽君のお兄ちゃんでもあるココ君

男の子同士の多頭飼い、楽しさ満喫されているようです。


また、お時間取れたら遊びにも、来て下さいね。


日曜日も沢山遊びに来て頂いたお客様の写真編集も、

頑張らねばね。

少々、お待ちを~




今週、日曜日までトリミング一杯ですので、

ご予約は来週~でお願い致します



コメント
この記事へのコメント
トリミング、ありがとうございました☆
手入れが簡単で、そして今でもつるつるな被毛に感激!もう自分でシャンプーは殆どしないでしょう…違いがありすぎですね( ̄∇ ̄)


ランは久し振りで、(途中から圧倒されてたけど)
走り方がるんるんで、喜んでくれたみたいでした!
チビっ子を見るとタイヨーを迎えた時を思い出しました(*´▽`*)またお願いしまーす☆
2012/04/13(Fri) 09:06 | URL  | ココ・タイヨーママ #-[ 編集]
ココ・タイヨーママさんへ

メチャメチャ、お返事遅くなってすみません。

こちらこそ有難うございました。
違いありますか?
嬉しいですっ!!
今度も益々、腕振るいますね(笑)

みんな楽しそうでしたね。
時間見つけて遊びに来て下さいね。
中々難しい様だったら、朝、お姉さんが連れて来られてもいいですよ。
お帰りまで、遊んで待ってますよ^^
2012/04/22(Sun) 23:42 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
