☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
何でも気になるのよね!
2006年06月28日 (水) | 編集 |
なんでしゅか~ぁ

         誰かの食べ残しのグリニーズが落ちてました
         目にするもの何でも興味があって、
         「コレコレ、まだおやつは早いよ

     


         気になりましゅね~ぇ。
         これからの時期、しばらくは何でも
         お口に入れてしまうから、綺麗にしなきゃね~(=^‥^A
         電気のコードはよ。カバーはついてるしね。
               
                 隙間 
         
         ちっこいからどんな隙間でも入ってしまうからって

                思ったらもう~~~

         でもお名前呼ぶと飛ぶようにε=(>ε<)プッー!!!
         走ってくるんですよ~ぅ

       161.jpg


       251.jpg


             ココちゃん、あなたもよ~
スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
かわいい・・・☆!!!!
もうグリニーズの動画が
ほんまに癒されました(´ー`)
グリニーズはワンの大好物ですからね♪
2006/06/29(Thu) 12:11 | URL  | ともみ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ~♪
ネッ!ネッ!可愛いよね~v-238って、ありがとうねv-411
食べないおやつもあるけど、グリニーズはみんな喜んで食べるよね~。今はお安くなったからv-218だよね。
2006/06/29(Thu) 23:04 | URL  | たけちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
