☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポカポカ日光浴
2012年04月11日 (水) | 編集 |
下界では(笑)

もう桜も散って来ているようですが、

我が家の周りはまだこれからが満開です。

それだけ気温が違うって事でしょね。

お天気の良い日の日向ぼっこがとっても心地良い季節。

あっという間に過ぎ、梅雨になり、

暑くてたまらない夏が来るのでしょうね


みんなもランでとても気持ち良さそうに、

お昼寝する子も

日光浴

本当に大事ですから、

数十分でも良いから、お日様に当てて上げて下さいね。


家は特に母犬には気を使います。

ワンコも人間も日にあたる事は大事なことですよね。

自由に遊んでストレスも解消~~~





先々週?の日曜日。


1241r1.jpg

永遠ちゃんトリミング後に遊んで、お迎え待っていました。

兄妹の嵐君も、遊びに来て下さいました。

先日巣立った、りじゅことさくらちゃんに、ぞっこんでしたね(笑)

1241r2.jpg

ワッセワッセとマイペースで歩いているのは、

さくらちゃん(サーちゃん子)のお兄ちゃんのチャコ君です。

13?14歳?だったかな(ゴメンなさい)

毎日のお散歩でアンヨの筋肉ガッチリです。

歩くって事も、とっても大事な事ですね。


シェリー・・・チョコパパに???

パパさんが中にいると、

チョコ君抱っこばかりせがんで動かなくなるので、

退場して頂きました(笑)

ひーちゃんは相変わらず、走るべし・・・

いやいや、あなたは止まるべし(爆)


1241r3.jpg

ロミオの血の入った子特有(笑)、

さくらちゃんボール遊びが大好きです。

りじゅことさくらちゃん、さくらちゃんが素敵なオネエ様に見えたかな。

1241r4.jpg

永遠ちゃんは、長い事遊んでいたので疲れたかね。

本当に落ち着きましたね(笑)

モサオのキッド・・・

やっぱり短くしますかな。

みんなおいでって、キッちゃんはワンコと遊ぶより、

お客様渡り歩いて、撫で撫でして~ばかりなくせに

愛想良しの八方美人?でございます。

今週はキッちゃん歯石取りに行って来ます。

1241r5.jpg

シェリーのなんと意地悪そうな顔(笑)

シェリーもアンちゃんも、メイちゃんも歯石取りすんだもんね。

リーバスリー頑張ってシュッシュしてますよ。



リーバスリーは医薬品ではありません。

副作用などの報告は今までに無かったようですが、

やはり口の中、体の中に入る物なので、

もしも少しでもあれ?って思う事がありましたら、

獣医さんにご相談下さいね。

歯石の取れ方も個人差もあります。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:

お知らせ

リーバⅢ  大好評で在庫が無くなりましたので、

再入荷致します。

来週には入って来ると思いましたが、

問屋さんからの連絡で、4月末の週に変更になりました。

ご迷惑お掛けしますが、

ご注文頂いている方、

もう少しお待ち下さいね。

5500円(送料込み)(定形外発送)

(定価8500円)

でお分け致しています。

メールホーム


メールホームよりご注文お願い致します。


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:

少しお高いかと思いますが、2~3ヶ月は使えます。

歯の綺麗な子は長生な子が多いですね。


頑張って綺麗な歯を保って上げましょうね。




次回は、

モンちゃん子の太陽君が久しぶりに来てくれましたよ偏ですよ




スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
