☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お花見?
2012年04月10日 (火) | 編集 |



★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:

お知らせ

リーバⅢ  大好評で在庫が無くなりましたので、

再入荷致します。

来週には入って来ると思いましたが、

問屋さんからの連絡で、4月末の週に変更になりました。

ご迷惑お掛けしますが、

ご注文頂いている方、

もう少しお待ち下さいね。

5500円(送料込み)(定形外発送)でお分け致しています。

メールホーム


メールホームよりご注文お願い致します。


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:


ちょっと忙しくなると、更新が出来なくてすみません。

夜がネムネムになってしまって

土日でまた沢山のお客様に遊びに来て頂き、

先週からの?先々週から?

のお写真がゴッソリと溜まっております。

編集・・・(汗だくです)

ちょっと待って下さいね。


そんな中、毎年恒例のまるママ家と(2年目だよ^^;)、

岩国市の錦帯橋に夜桜見に行って来ました。

それはそれは・・・

寒かった


去年は、震災の後でライトUPはされていなかったのですが、

今年は、


kinhanami5.jpg

綺麗でした

イチデジでは綺麗に撮れず、携帯で撮りました。

携帯の方が綺麗に撮れるって・・・(腕が悪過ぎなんかね?)


kinhanami1.jpg

ラーメンやおでんなどなど、普通の味(笑)ですが、

雰囲気ですかね。美味しく頂きました。


kinhanami2.jpg

そしてこの寒さの中、悩みに悩んで食べたソフトクリーム(あほや)

もう一つお店があり、そちらは100種類あるらしいけど、

地元の人曰く、

こちらのお店の方が美味しいと評判らしいですよ。

濃厚なお味で、美味しかったですが、

頭のコメカミ辺りが、キ~~~ンと痛くなったり、

(そんな思いしてまで食べたかったのか(笑))

ハイッ(爆)

そして帰りに、焼き芋買って帰りました。

これが甘いの何の、美味過ぎ!!

花を見に行った?食べに行った?(笑)


そうそう、お供のまるちゃんは、

パパさんに抱っこされてぬくぬくでしたね。

kinhanami3.jpg

この後、私とちょっとの間お里帰りのまるちゃんでした。

巣立ってから初めてのお泊りだけど、


nnnn589.jpg

私の布団で寝てますよ


とっても馴染んでいるかのように見えるけど、

車の音がすると、???お迎え???と思うのか、

キュンキュンと泣いたり、ご飯の食べる量が少なかったり

ダイエットには持って来いかな(笑)

沢山の仲間がいても、お家が1番なんだろうなって・・・

でも心配しないで下さいね。

帰りたくないよって位、甘ちゃんにして上げて置きますから(笑)




さてさて、頑張って写真整理して更新頑張りますね。


スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
確か去年は橋を渡ってる写真だった様な・・・♪

今年はイッパイ食べたのねぇ~^^
イモ食べた後 大丈夫だった?(笑)

長い事お世話になってありがとうございました♪
2012/04/10(Tue) 11:00 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
りっこさんへ

去年は暗闇の中の花見だったんよね。
でも去年の方が暖かかった。

花見より食べる方が楽しみで行ってたかも(笑)
焼き芋、マジ美味いんよ。
今年は行けると思っていなかったから、
まるちゃんに感謝かな。

お役に立てず申し訳無いです。。。
2012/04/10(Tue) 23:02 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
