☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
春日和(リーバⅢお知らせ)
2012年04月04日 (水) | 編集 |


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:

お知らせ

リーバⅢ  大好評で在庫が無くなりましたので、

再入荷致します。

来週には入って来ると思いますので、ご注文頂いている方、

もう少しお待ち下さいね。

5500円(送料込み)(定形外発送)でお分け致しています。

メールホーム


メールホームよりご注文お願い致します。


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:



台風並みの強風で、凄かったですね。

あちらこちらで被害が報告されていますが、

皆様はご無事でしょうか?

家は被害が・・・

と言っても怪我とかじゃなく、寝不足です

ご存知の方もいらっしゃいますが、

ニコちゃん・・・

風の音でブルブルと振るえ、おまけにゃ雷まで鳴って、

抱っこしても落ち着かないし、震え方も半端ないし、

私の顔の上に覆い被さってブルブル

首に巻き付き

布団の中に出たり入ったり

それはそれは、朝方まで大変でございました


これから雷様の季節・・・

何か良い案は無い物かと





そりゃそうと、明日更新なんて書いてて、

何日立っておるんじゃ

そんな話で誤魔化すなって

す、すみません



ではでは・・・

モンちゃん子、キラ君モッサ状態、トリミングに来て頂きました(笑)

早くからご連絡頂いていたのに、中々お互いの都合が合わずで、

すみませんでした。


330kira1.jpg
330kira2.jpg

とっても楽しいそうに遊んでくれました。

7ヶ月前ですが、1kgジャストです

ちっちゃいなぁ。パパさんが心配されていましたが、

もう少し大きくなると思うけど、何処も異常無く、

ご飯もしっかり食べるとの事なので、

心配無いですよ。


330kira3.jpg

お耳の毛を伸ばしたいとの事で(まだ短過ぎだったので)、

取りあえずは首の毛で代用(笑)です。

益々ちっちゃくなってしまったね。



1242towa1.jpg

ラムっ子の永遠ちゃん

24金のタンの色とはこの事か~

ツヤツヤのピッカピッカ

前回のトリミングの時よりも色が変わってました。

ヨーキーは何回も色が変わると言われますが、

本当に不思議

お顔も性格も毛色も皆違って、

それぞれ個性があって、

ヨーキーって本当に素敵ですね




土日お天気良かったので、遊びに来て頂いた方々も・・・

久しぶりに大人数で楽しかったです^^

春が来たなって思える日和でした。






子犬のお部屋




スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
