☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
モンちゃん子、孫勢揃い
2012年04月01日 (日) | 編集 |
昨日今日と風が強くて、

春1番?

と思ったら、

中国地方は3月6日にすでに春1番が吹いたらしいです

ならば、

今日のは何番なん?

と、くだらない事をぶつぶつとPCに向かって言ってる私・・・

危ない危ない(笑)


今週もまたまた忙しいのでが、

断髪式予定の子が2ワン。。。

1ワンはまだ迷ってますが。。。

さてさて誰でしょ~




またまた遅くなりましたが、

モンちゃん子のチョコ君


330cyoko1.jpg

お耳の毛が伸びないよ~って子もいるのに、

羨ましい限りです。

トップではないけど、

この毛を切る時も断髪式と同じ思いしそうですね。

パパさんママさん全く切る気は無さそうですが(笑)



チョコ君と兄弟(同体犬)モンちゃん子の福ちゃん(福助)

232fuku1.jpg


何時もお家に送らせて頂いた後、

お家に上がり込んでコーヒー頂き、長話・・・

本当にすみません。

でも何時もこれが楽しみだったりして(笑)

お家に帰ったら本当の福ちゃんが見れて、

とっても幸せそうなんですもんね。






そして久しぶりのマドっ子(マドはモンちゃん子)

マドと上のお二人さんと兄妹(同体犬)です。

チョコ君、マー君(お写真は無いけど兄妹)、マドが大好きなんですよね。

家に遊びに来てドッグランにいないと、

お家に向かって呼ぶんですよ。

可愛いたらありゃしない


話しそれましたが、

ベック君

冬の間は雪で他店にトリミングに行かれ、

お耳の毛切られてしまいました~ぁと、ママさん。

330bek1.jpg

ベック君は、顔周りカット中、

何時もこっくりこっくり舟をこぎます(笑)

お家でもそうらしいですが、泣き声聞いた事がありません。

番犬にはなりませんとの事です(爆)




そしてそしてもう1ワン、モンちゃん子のキラ君

ご紹介と思いましたが、

明日に引っ張っちゃいましょうかねぇ





多分・・・(笑)







何時も皆様、有難うございます








スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お世話になりました。
昨日は大変お世話になりました^^
朝は大雨で風も強く・・・一体どうなることやら?と思っておりましたが、
到着してみるととっても暖かくって・・・w
ベックも喜んでくれて良かったです~

いつもたけちゃんさんちにお邪魔するときはお天気の心配をすることが多く、
さてはベックさん雨男???と、思っていましたが
なにげにいつも天気が回復するので実は晴男か???(笑)

そして、お忙しいのに
とっても可愛くカット&撮影してくれてありがとうございました!
また次回もよろしくお願いします~~~!!!
2012/04/01(Sun) 09:15 | URL  | kaidanhouse #-[ 編集]
kaidanhouseさんへ

お返事遅くなってすみません。

こちらこそいつも遠くから有難うございます。
ほんと何時も微妙なお天気が多いね(笑)
ベック君じゃなくて他にいるんじゃない(爆)

これから良い季節になるので、また遊びにいらして下さいね。

とっても良い子に育てて頂いて有難うございます^^
2012/04/05(Thu) 00:57 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
