☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サーちゃん子兄妹集合~♪
2012年03月28日 (水) | 編集 |
春を思わす様な暖かいお天気でした。

少々忙しいけれど、暖かいと体の動きが宜しいです(笑)

土曜日にニコっ子のこつぶ君が巣立って行きました。

ちょっぴりやんちゃな面もあり~の、

でも本当に天真爛漫な性格の子でした。

子犬のお部屋更新しました。




今日は、サーちゃん子達(同体犬)のご紹介ですよ^^

家にいる時から姉御肌だったさくらちゃん

21sakura1.jpg

今回はUPで~

ハイテンションの時間もかなり短縮されて来た?のは、

気の性?かしら(笑)




328mu1.jpg

ムータンは、パパさんとママさんのカットの希望が違って

この後、あ~でもないこ~でもないと、お二人の意見を取り入れながら、

少し変身しました(笑)

次回はお姉ちゃんも交えて、

家族会議で意見をまとめて来て頂く予定です(爆)





そして、今回のQP君は?


qpkeisatu2.jpg

qpkeisatu.jpg

今回は福くんに対抗、ヨーキー警察の警察官です(笑)

このドラマとっても面白そうですね。

久しぶりにドラマ見ようかな(笑)

qpkeisatu3.jpg


最近お鼻周りは、切った時可愛くで無く、

長持ちして伸びた時に可愛くご希望が増えてますので、

ちょっと短く切ってます。

ご希望の方、言って下さいね。





シャンプーに来て頂いたミント君


323mint1.jpg

マメにシャンプーに来て頂きありがとうございます。

トリミングの後、ミントママさんとタバサママさんとランチにお誘い頂き、

久しぶりに食っちゃべりました^^

楽しかったですぅ^^

余り遠くには行けないので、家から5分?のログハウス喫茶に行きました。

10数年ここに住んでいますが、初めて行きました。

ワンコはNGだそうなので、残念ですが、

323min2.jpg

木に囲まれ落ち着いた雰囲気のお店でした。

ママさんもとっても気さくにお話が出来る方で、

春には桜にライトUPされ、お花見も出来るそうです。

(知らんかったわ)

で・・・

お店の名前・・・

忘れた(笑)

ネットで調べても出て来ない

でも20数年されてるとか^^;

メニューは、ハンバーグ定食、カレー、スパ色々。

余り多くは無いけど、

トリミング待って頂いている時のランチの場所見っけです。

湯の山温泉の近くに、ワンコOKのお店も見っけました。
(ドッグカフェでは無いです)

何時もお待ち頂いている時、何も無い所なので申し訳無いなって思っています。

私が行った事の無い所はご紹介出来ないので、

時間がある時、また探索に行って見ますね。


ミントママさん、ご馳走様でした。

タバサママさんも有難うございました。




スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

暖かい日があったり寒~ッな日があったりだけど
体調を壊さない様に気をつけてお過ごし下さいね♪

って〆の様な出だしだけど(笑)ランチ良いなぁ~
私とも遊んで下さいよぉぉ(*≧m≦*)
来月・・・2ワンお供を連れて広島に遊びに行こうと思っております
2012/03/28(Wed) 01:48 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
いつもありがとうv-237

地下水で入れたコーヒーがとても美味しかった
「富夢想野」ですよっv-8
今まではいつも素通りでしたが、ゆったりと本
など読みながら待てそうです。
次は湯来のv-252が美しい頃お願いし
ますね。




2012/03/28(Wed) 03:33 | URL  | ミントママ #-[ 編集]
りっこさんへ

今日も暖かでしたね。
ありゃ、広島に来ますか?
4月は良い気候だから・・・
お花見でもと思うけど、
今月結構予定バッチリ^^;
都合が合えば良いな。

ミントママさんへ

どうも~、楽しい時間有難うございました。
それに本当にご馳走様でした。

そうそう「富夢想野」トムソウヤでしたね。
良く覚えてましたね(笑)
やっぱり私の方がやばいかも(爆)
今度は湯の山近くのお店に行きませんか?
2012/03/30(Fri) 01:55 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
