☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
トリミング第2部^^
2012年03月23日 (金) | 編集 |
良く降りますね。

せっかく片付いていた洗濯物が・・・

また、コインランドリーに行かなくては

余計な時間なんですよね。

ほんと、1日24時間では足りません

なのに・・・(これ以上は書けませんが(笑))




忙しいのと、お年の性か忘れている事などや、

メールのお返事も遅れたりと、

ご迷惑お掛けしてます。

忘れられてるのでは?と思った方、

すみませんが今1度、迷惑とか思わないでご連絡下さいね。

『忘れとるがどうなっとんじゃ~』と


トリミングのお客様第2部です。


232coco1.jpg

あれ~、ほんと何虫だ~ぁって、

この結び方見て、大笑いと共に、

凄いねぇ~ってビックリしましたよ。

ニコっ子のココ君

長く伸びた毛を、上から順番に下の毛も上に持って来て、

ゴムで結んでありました。


ココ君の前にいたヨーキーちゃんが、トリミングに出して、

怪我をさせられたり、カットが変だったりと、

トリミングに出すのが嫌で、

ママトリミングを1年半チョィ頑張っておられたようです

しか~し、そろそろ限界と言う事で、

遠くから来て頂きました。

せっかく頑張って伸ばされていたので、

そのままチョッキンしたのでは、

勿体無いのでに、残しましょうね

少し長めのお時間(トリミング)頂きましたが、


ド~ンッ!!


232coco2.jpg

ショーマナーは入っていないので、立ってのお写真はちょっと無理でしたが、

良いお写真撮れたと思います。

パパロミオの若い頃にそっくりだわ~

そして断髪式です

232coco3.jpg

自分の家の子の時もそうだけど、

このトップの毛を切る時って、本当に勇気が

お耳の毛と、足の毛を少し短めに切られていたので、

少し伸びるまでまた辛抱して、

アンちゃんカットに挑戦です^^

『来て良かった~ぁ』

と、言って頂き、とっても嬉しかったです。

有難うございました。



そして、ニコっ子兄妹(同体犬)の、ピノちゃん

232pino1.jpg

やっぱり似てますね^^

今回はお顔周りと鼻周りガッツリと短めに

とっても小顔になったね。

お家での姉弟のQP君も一緒だったのだけど、

たまたま、兄妹(同体犬)さくらちゃんも(トリミング済んでます)、

ムータンも明日トリミングなので、

同じ日にお写真ご紹介させて下さいね。



トリミング偏まだまだ続きます^^

本当に何時も有難うございます。



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
断髪式の気持ち良く分かるなぁ~シミジミ・・・
大事に頑張って伸ばしてた分 切ないよね(>_<)

〇虫さん・・・すっごいね~!!!!
真似てみようと思ったけど無理だった(汗)
不器用なもんで(笑)
2012/03/26(Mon) 00:06 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
りっこさんへ

断髪式、辛いよね。
今週また断髪式するかも・・・
誰か分かるよね(泣)

〇虫さん、絶対真似できない(爆)
大事に大事にしてもらってるなって、
嬉しかったよ^^
2012/03/30(Fri) 01:48 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
