☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
トリミングのお客様
2012年03月21日 (水) | 編集 |
ウホホ~ィ

どしたん?また更新しとるじゃ~ぁ

そんとにびっくりせんといて~や。

うち(私)でもやりゃ出来るんじゃけえね。

ほんなら日頃からやりんさいや。



と、広島弁丸出しですが、

根っからの広島育ちの私は、日頃は敬語?標準語を話そうと、

頑張るものの、噛んでしまいます(笑)

なもんで、失礼がありましたらすみません(許してね)


暖かくなって来たせいか、トリミングのお客様で、

忙しくさせて頂いています。



撮れなかったお客様多数で申し訳ないのですが、

第1部です(笑)

21gakuto1.jpg

ラムっ子のガクトことガッちゃん

今生まれてるラムっ子とは、パパが違うのだけど、

ラムの血濃いし・・・おめめがそっくり!!




そして4泊5日のお泊りだった、モンちゃん子のつばさ君


21tubasa1.jpg

21tubasa2.jpg

みんなと仲良く過ごせました。

お家ではカリカリフードを食べないと言われてたけど、

しっかり食べましたよ~


21jyueru1.jpg

ミルっ子のジュエル君

お顔の家、ラッピングしてたらもっと伸びてるでしょうね。

ツヤツヤになりましたね^^


21ru-ni12.jpg

サーちゃん子のルーニー君

結構時間掛けたんだけど、とうとうお耳が立ったの撮れませんでした

この後、顔周りもっと短く切っちゃいました(笑)


21kirarakoko1.jpg

キララちゃんとココちゃん

今回もバッチリ写真撮れず・・・

ゴメンね

21tara1.jpg

ドリームっ子のタラちゃん(君)

前回、顔周り短くしたのに、もうこんなに伸びてます。
(これでも少し切りました)

ショーに出るには良いけど、

家庭犬としては不経済な毛質ですね(笑)



皆様、遠い所から本当に有難うございます。


また続きは・・・頑張ります



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
