☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
春はそこまで・・・
2012年03月20日 (火) | 編集 |
まだまだ春は遠い?

と思っていましたが、見つけましたよ。

家の花壇枯れ葉壇(笑)から、にょっこりと・・・

20k1762.jpg

ふきのとうです。

蕾の頃に天ぷら等で食べると美味しい・・・

らしいですが、

どうもこの苦味は好きになれなくて、

毎年ほったらかしです。

ゴーヤの苦味は好きなんだけどなぁ~。

早くゴーヤの時期にならないかなワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


リーバスリーにご注文有難うございます。

以前から使われているママさんからも、

メール頂き、それまでも色々な物を試されていた様ですが、

『6月で8歳になる○○は 歯周病で 歯がグラグラ 臭いもきつくて・・

このリーバⅢを一吹きで 1週間で臭いが軽減されました。

効果ありの商品だと思います。

現在も使用中です これ良いですね』

歯石を取るだけでなく、口内環境の為にも良い様です。

毎日磨かれて綺麗に見える子でも、

人間の様にすすぐ事は出来ないので、菌は残ってしまうようです。

歯周病や歯槽膿漏になると大変です。

放って置くと、口から鼻に穴が開いてしまった子もいます。

内臓疾患にも影響が出てくる事もあります。


お高いので・・・

ご連絡頂ければ・・・(* ̄  ̄)bシーで(笑)



家もファミリーが増えて来て、

行き届かなくなった面も出て来ていた事に本当に反省して、

私達夫婦我慢してでも(今までもあんまり良い生活してない様な(笑))

切り詰める所は切り詰めて、

(これ以上何処切り詰めよう(笑))

まずは歯石取り順番にしてもらい、このリーバスリーで良い状態を保つ

パパさん、ご協力のほど宜しくです^^





皆をご紹介出来なくなってしまってますね

遊びに来て頂いている方々には、総出でお迎えの時もあり、

家の子達の様子見て頂ける時もあります。

先日、ひばりこと、ヒバゴンは元気ですか?のお声頂きましたので、


1月に1歳を向かえ益々元気度UP!!な子ですが、

クロスケの頃に比べると随分落ち着いて来ましたよ。

今はヒバゴン改めひーちゃんと呼んでます(笑)

でも、おもちゃを前にすると・・・

20hiba1.jpg
メルもおもちゃ大好きなんだけど、ひーちゃんの足には追いつきません。
20hiba2.jpg
何やらみんなで相談してます。
20hiba3.jpg
クロスケ軍団達が・・・
20hiba4.jpg
どうやら、ひーちゃんも敵わないお相手が育っているようです(笑)
ルイちゃんの時代・・・無かったね(笑)
おとなしかった?いえいえ、そんなことは無かったです(爆)
20hiba5.jpg

参加出来ない、こつぶ君

家は女の子がお強いからねぇ

あれっ?私も女だけど弱いですよ
(誰っ?そこで大笑いしたのは

こつぶ君のお家のお兄ちゃんはとっても優しいよ。

安心してて良いよ。

土曜日にお迎えの日が決まりました。

後もう少し、一杯一杯遊ぼうね


ところで、ひーちゃんのUP写真が無かったですね。

撮れてなかったんです

これから暖かくなって来たら、写真も一杯撮って、

またご紹介させて頂きますね。


春は直ぐそこまで・・・


トリミングのお客様のお写真、もう少しお待ち下さいね




子犬のお部屋しました。


スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
