☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ニューフェイス♪
2012年03月19日 (月) | 編集 |

今日はまたまた肌寒かったですね。

今週も余りお天気良い日が無さそうです。

洗濯物が乾かなく、一気に洗濯機回して、

コインランドリーに足蹴く通っています。

早くお日様乾燥出来る様になって欲しいです。

お日様にあてて乾いた洗濯物、

良い匂いだもんね。


ご注文頂いたお客様、お待たせ致しました。

リーバスリー 入荷しました

発送の方は、少しお待ち下さいね。


ご質問の中から・・・

副作用などの心配はありません。

ただ、即座に歯石が取れるものでもありません。

本来ならば人間同様に、毎日歯磨きをすべきなのですが、

嫌がって出来ない子などの為、

歯石取りで麻酔をしての病院での歯石取りをしなくて良い様に、

歯については、甘く見ている方も結構多い様ですので、

また、日を改めて歯の事は、記事にしたいと思っています。



今日は、ニューフェイスのご紹介をさせて頂きます。


今回は女の子では無くて、男の子です。

とっても良いご縁に恵まれて、

JKCチャンピオン完成直後に譲って頂きました。


ren13.jpg

ren14.jpg

レンと申します。





そしてその時にもう1ワン連れ帰ってきました(笑)

随分前の記事で、アンちゃんの後ろに写っていた子です。

122tr4.jpg


fuu1.jpg

ふうと申します。

これから生まれて来る子達も、私自身もとっても楽しみです。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。






スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございますv-425
チャンピオン犬の仲間入りともなると、きっと凄い事ですよねv-363
レン君・ふう君、どちらも とっても可愛いお顔で きっとベビーちゃんも 可愛い子と想像できますねv-398
マイプレジャーの前進、心から応援しますv-364
2012/03/19(Mon) 20:28 | URL  | まるママ #-[ 編集]
まるママさんへ

有難うございます^^
良く譲って頂けたと感謝感謝です。
本当に2ワン共に可愛い子だし、とっても楽しみだよ~^^
皆さんに支えて頂きながらの今、
これからも頑張るねぇ。
宜しくです^^
2012/03/20(Tue) 00:27 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
