☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご挨拶できたでしゅ♪
2012年03月11日 (日) | 編集 |
せっかく暖かくなって来たと思っていたのに、

またまた寒さ復活ですね




先日の続き・・・




ニコっ子の、こつぶ君とコニタンのランデビュー

お部屋の中で、みんなと一緒に遊んでいるので、

心配はしていませんでしたが、

kotubu1.jpg

本当に厳し過ぎて、何でそこまで?

kotubu2.jpg

これぞ、教育的指導なのか?(笑)

kotubu3.jpg

シェリたん、遠山の金さんになっとるよ(笑)
違う所から足が出てるし(爆)

kotubu4.jpg
kotubu5.jpg

確かに!!シェリタンは隠れ番長だからね

こつぶ君も結構アンヨ短いけどね(笑)

久々の出番のリッチ(ダックス)にもちゃんとご挨拶出来たようですよ。

kotubu6.jpg

ちびっとだけ出演は、ルイ(上)とベッキー(下)

ベッキー鼻息、荒いぞ

kotubu7.jpg

もうすぐ1歳になるベッキー。

そりゃおばちゃんとは、言われたくないよね(笑)

アンちゃんもセーラも大笑いだね^^

(この時のアンちゃんは、まだ手術前)

kotubu8.jpg

kotubu9.jpg

kotubu10.jpg

アンちゃんもニコの子なんですよ。

いまだに何時もべったりくっ付いてネンネしてます。

自分の兄妹達に、焼きもちやいている様にも^^;

コニタンも、アンちゃんの様になる?

そうとは思えないんだけどね(爆)



お日様が恋しい毎日ですが、

春はそこまで来てます・・・よね




スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みんな楽しそうやねぇ^^
私も この輪の中に入りたいよぉぉぉ♪

アンちゃん ご無事なご帰宅で何よりでした^^
避妊後の体重アップ時は是非あのフードを
お試しあれ~Uo^ェ^oU  

昨夜は失礼しました( ̄_ ̄ i)
2012/03/12(Mon) 04:49 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
りっこさんへ

めっちゃ遅レス、ごめ~ん。
忘れとったv-436

皆連れて遊びにおいで下さいませ~^^
一緒に遊んだら、大変だろうね。

アンリの心配もありがとうでした。
フードもう用意してまっせ。
食欲がガッツリに成りました。
避妊手術の性?やはり歯?だったのかね。

ケンタッキーは1本残すべし(笑)
2012/03/17(Sat) 00:51 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
