☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
無事に・・・
2012年03月08日 (木) | 編集 |
アンリ、無事に終わりました。

手術前に、血液検査もキッチリとしてもらい、

何処も異常な数値は無く

それではよろしくお願いしますと、病院を出て家に帰る途中、

携帯が

病院から・・・

えっ、何?

『アンリちゃんは、歯石取り?だけでしたかね』

『いえ、避妊手術もお願いします

ちゃんと確認してましたよね。』

新しく入られた見習い?先生からでした。



何かあったのかと、ビックリしました

実家のダックスのレノも一緒に、歯石取りの為、連れて行ってたので、

混乱されたようです。

心臓破裂しそうでしたよ(笑)


anhs1.jpg


anhs2.jpg

アンちゃん、沢山の方から心配してもらって、

幸せだね。



ず~っと悩んでの避妊手術でしたので、

私もホッとしました。

これで子宮、卵巣関係での病気の心配は防げるので、

一安心です。


そうそう、やはり歯石取りした後はやはり、

今まで以上にケアは必要と言われましたよ。



どうもありがとうございました。




スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
無事終わってよかった(´▽`)
アンちゃん、たけちゃん、お疲れ様(*´∀`*)
2012/03/08(Thu) 07:19 | URL  | ナナママ #-[ 編集]
アンちゃん、無事に終わって良かったですネv-426
病院からの電話は、ビックリしたでしょうね・・・v-404
歯石の問題は 一生付いて回りますね。
我が家も 例のやつ 試したいと思いますv-392
2012/03/08(Thu) 20:56 | URL  | まるママ #-[ 編集]
よかった~!!
安心しました。
いよいよウチは今日。
お昼に連れて行って、1泊することになるそうです。
1日すいちゃんが居ないと言うと長男は大泣き・・・私も不安で泣きたいです。
2012/03/09(Fri) 00:37 | URL  | よーこ #-[ 編集]
ナナママさんへ

ありがとう^^
ご飯もしっかり食べてくれているんで、
安心してます。
しかし、怖かったよ(笑)

まるママさんへ

ありがとう^^
電話、そりゃもうビックリどころでは無かったよ。
余計に不安あおってくれたよね。
歯石・・・
歯磨き出来れば問題ないんだろうけど、
させてくれないこの方が多いもんね。
効果は個人差はある様だけど、何もしないよりは、良いみたい^^

よーこさんへ

ありがとう^^
ドキドキ感が伝わって来て、また私もドキドキ^^;
アンリも1泊しますかって聞かれたのだけど、
メチャメチャ神経質な子なんで、お泊りのストレスの方が怖いかなと、連れて帰りました。

長男君、ほんと優しいもんね。
すいちゃんも絶対に無事に終わりますよ。
よーこさんも頑張れ~^^

2012/03/09(Fri) 05:00 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
