☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ニコっ子、ランデビュ~~~♪
2012年03月04日 (日) | 編集 |
とっても良いお天気でしたので、

今まではサークルでのラン遊びでしたが、

フリーランデビューしましたよ。


今までのニコの子育ては、ある程度したら、

ほったらかしで、自分が私に甘えたいばかりになっていましたが、

今回の子育ては、あれ?って思うほどに、

教育的指導が入っております(笑)

ランに出ても、ず~っと気にして見ています。

やっと母性に目覚めたか(笑)

1233rn1.jpg

教育的指導は、激し過ぎるので、たまに止めに入るほど・・・

特にコニタンに対してなんですが、

余りの動きの激しさに?かな。

またまた怪獣ちゃんが我が家にお残りです(爆)

でも怪獣ちゃん達、ある程度月齢来ると、おとなしくなっちゃうんですよね。

少しの間、はっちゃけてくれる位の方が、

私は楽しくって良いです^^



他にも写真あるのですが、編集が間に合いませんので、

これまた後日にね^^;






メイっ子のクーちゃん巣立ちました。

子犬のお部屋更新しました。




スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
子犬のお部屋を読んでたら涙が・・・・(>_<)
車の中でずっと見つめられてたなんて・・・
きっと「今日までありがとう」って言ってたんだよ♪
月齢経ってると余計に寂しいけど優しい飼い主さんと
良いご縁があって良かったね^^
2012/03/04(Sun) 02:22 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
りっこさんへ

お返事遅くなってゴメンね。
約30分程度だったけど、横見ると私をガン見^^;
参ったなぁ(大泣き)
でも良いご縁で、今ではスッカリあちらの子です^^
このお仕事?は辛いね^^;
2012/03/05(Mon) 22:35 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
